スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写真集、ジェリーなど

20061001085152.jpg


遅い紹介ですが、ようやく仔の写真集発売が決まりました。待ってたよ。
きゃあ~いいよ。この表紙。
31日が待ち通しいなあ。
その前にDVD来週だし・・
そして、来日?どうか、わかりませんが、期待しますよ。


ソウルドラマアワード
スカパーで、放映していました。
あの草薙くんが賞をもらいジェリーがプレゼンターとして出席したものです。

ジェリーと同じ「男優賞」の発表に一緒だったのが、韓国の女優「キム・ソナ」さん。
胸がすごく開いたドレスを着ていて、目のやり場に困ります。

この女優、気が強そう。って、向こうは、そうなのかな?男の人は優しそうだけど。司会のリュ・シォンの声も優しい感じだった。

発表の前の二人の会話。

キム  「ジェリーさんは、韓国の俳優さんで、ご存知の人いらっしゃいますか」 
ジェリー「あ~チャン・ドングン」「ウォンビン」(言いずらそうにゆっくり話す)
キム  「チャン・ドングン どなたでしょうか?」
    (会場の人も笑う)

ジェリー 「すみません」
キム  「チャン・ドンゴンさんですね。」
ジェリー 「チャン・ドンゴン」
キム  「その通りですね」

韓国人じゃないんだから、間違えても当然だよね。
全く失礼しちゃうな。
こんなステキな方の隣にいて感謝してるとは、言ってたけどね。

それから、ようやくジェリーのときの「なるとも」
見ることができました。

前半は、最終日にやすともが行ったイベントの様子。
その中に、指輪をもらったファン、噂のまこちゃんのシーン。
おばさんだったのね、この人。

軽々とステージに上り、「まさこです、まこと呼んで下さい」
指輪のときも目を閉じて、第一関節までしか指輪が入らない。
司会の人に突っ込まれてるし。
みなさん、すみません。とジェリーと肩組んで、なんか憎めない人でしたね。

ともこ姉さんは、ケン、ヴァネスと、きましたが、やっぱりジェリーですね。と完全に一ファン。最後の歌の時は、涙ぐんでボーっとしていました。

そして、ジェリーとのインタヴュー。
登場する前も、どうしよう、どうしよう。と、いつもとテンションが違う。
質問もジェリー、本当に顔が綺麗だとか、体がセクシーだの、誉めまくり。ジェリーも答えに困っている様子。
そして、姉妹のどっちが好きの質問。ジェリーは、「え~」
と言ってからどちらも好きと無難な答え。

その「え~」ってケンさんも言ってたと、ともこ姉さん。
日本人が話しているので、マネしたとか。
やはり、これは、日本だけの言葉かあ・・

結構長い紹介Vでしたね。
いいなあ・あとは、仔だけですね、きっと笑いが耐えないインタヴューに、なりそう。





スポンサーサイト

09:05 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ABCDEF4 | top | なにわ うまいもん市

comments

#
mero2さん。

今週は、ワクワクの一週間ですよね。
昨日ツタヤのワーナーコーナー(セルDVDコーナー)で、仔のDVDのCMが流れていました。
思わず、立ち止まりました。感激。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/03 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
善善さん。

えっ?まこちゃん、見たの?おもしろい人だよね。これでファンミも盛り上がったのでは?
淳仔
淳仔さん | 2006/10/03 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
旭イベのまこちゃん、未だ見てないので、凄い創造してます!(グルグル)
仔もうこの表紙だけで何度、妄想世界に飛んだことか?(笑い) 
DVD発売、サイレンスBS日テレ開始!
と週末は仔づくしになるので、楽しみです!(ワクワク!ドキドキ)!
mero2さん | 2006/10/03 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。写真集の表紙!すでにやられました。手元に届いたらどうなるのか~早く見たーいい!その前にDVDですね。
旭イベのまこちゃんの手元、写メ撮らせてもらいました~(笑)人さし指の途中で止まってました~(爆)
喜喜さん | 2006/10/03 04:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/98-8612d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
