スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな所にスー迷が

20060921221253.jpg


今日は、「川崎チッタデッラ」に行きました。
初めてこの町へ行ったのは、迷と会うためなのですが、ここは「マジックキッチン」のロケ地なんですよ。

映画のラストに愛していると大声で叫ぶシーンは、ここの円形広場、夜になるとライトアップした噴水が見れるみたい。


イタリアのトスカーナ地方の町を彷彿していて、映画館、ライブハウス、レストラン、結婚式場、アミューズメント施設があります。
石畳で小道を曲がると本当に可愛いお店、看板もイタリアっぽい。

テラスでランチをしたのですが、風が心地よいし、小鳥のさえずり、イタリアの音楽が流れて、なかなか、いい感じでしたよ。

そして、夜は、中国語教室の日
今日は、体験入学の日らしく、なんと7人も見学に来ていました。

主に発音の練習をしたのですが、私も復習になりました。やはり、発音が全然できてないです。ハイ。

私の前に座っている人のノートを見たら、「F4TV」のリングノート。
えっまさか、スー迷?

授業が終わってから、思い切って話しかけたら、やはりスー迷。
きゃあ、この町にもいたよ。嬉しい~

その彼女は、ケンちゃん迷。その成田のお迎えの話しが、おかしくて。
本当に孝天迷は、お行儀よく、この線から出てはいけないと、係りの人に言われると、その通りに守るし、本人が現れても大声は、上げない。

じゃあスペイン坂を見たのかを聞いたら、なんとその日は、会社の慰安旅行で行けなかったそうです。
仕方ないので、成田だけは、行ったとか。

彼女の勤めている会社は、スー迷が多くて休み時間もその話しで盛り上がるとか。いいなあ。

そして、なんと。なんと!その彼女は、仔のファンミでポスターが当選してステージに上がった人でした。
やはり、真っ白で覚えてないけど、細くて綺麗な顔をしていたそうです。

そうよ。私と同じ市の名前を呼んでいたから、私も覚えています。きゃあ~と何人かの声が聞こえてました。同じ会社の人と一緒だったとか。彼女の整理番号は、私と同じ位。でも人の頭でほとんど見れなかったとか。

そんな話しを初対面なのに、話が盛り上がる盛り上がる。
それが、不思議だよね。いつも思うけど。
生徒7人中6人が女性。自己紹介がなかったから、わからなかったけど、その中にも、まだ、スー迷がいるかも?
10月からの教室が楽しみになってきましたよ。
私も新たに頑張ろう





スポンサーサイト

22:18 | 中国語 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おばあちゃんの原宿 | top | 中国語教室

comments

#
りぼんねこさん。
初めまして。
ジェリーも、接近しているけど1位になれないね。でも、仔仔は、まだまだですね。
投票しておきましたよ。

淳仔
淳仔さん | 2006/09/27 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
突然にごめんなさい(>_<)
もう、既にご存知かもしれませんが
今アジアの人気投票しているので今のところ4位の仔仔に投票して~!!なんです~^^; 
少し勢いが無くなって来てるので♪仔仔ファンの皆さんに投票(ポチ)して頂きたくてm(__)mお願いに参りました 是非仔仔に!!

30分に1回投票できます。
  例19時1分に1回 19時30分に1回
   20時58分に1回 21時1分に1回 時間が変わればできます。
   0分~29分で1回 30分~59分で1回投票できます。

  http://asimania.cside.com/a1/

出来るならで良いので、宜しくお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

りぼんねこさん | 2006/09/27 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
善善さん。
レス遅れてごめんなさい。

近くにスー迷がいるのは、なんか嬉しいんですよ。そして彼女は考天迷。あまりおめにかかった事がないから、私自身も珍しくて。
やはりF1の違いが、面白いです。

淳仔
淳仔さん | 2006/09/24 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
レス遅れてごめんなさい。

長居はできなかったけど、面白いところでしょ?
夜もいいかもよ。

仔運くるかな?今度の来日にミラクルが?
な~んて勝手に想像しちゃいますよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/24 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
レス遅れてごめんなさい。

中国語7人全員入会するかは、わかりませんが、受付の人もびっくりしていました。
F4以外もそういう華流、ジェイチョウとかもいるかもね?
とにかく10月から楽しみで~す。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/24 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
レス遅れてごめんなさい。
実は、PCの調子が悪くて見れません。

川崎はすごく遠い印象があったのですが、我が家から一時間で行けました。
また機会があったら行きましょうね。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/24 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんこんにちは。
川崎すてきですね!行きたかったでスー!
地元に迷さん発見とはうらやましい!しかも舞台に上がった方!!いるもんですねー。ぜひそのラッキーパワーを頂きたーい!
喜喜さん | 2006/09/23 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん遅くなってすみません。昨日は楽しかったです。淳仔さんに言われるまで此処がジェりが来たところとは知らなかった!ジェり迷でありながら・・・。スー迷ガ身近にいていいですね。最近淳仔さん、スー運の持ち主と接触して、スー運吸収してませんか?今度は淳仔さん?仔運来るかもしれませんよ!
MINAさん | 2006/09/22 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
いいなー。川崎ラ・チッタデッラ。
名前しか聞いた事がなかったけど、そっか。マジックキッチンのロケ地だったのね。
今度行ってみよう!

中国語、一気に仲間が増えそうじゃないですか?しかもスー迷!
残りの女性陣も、半分以上はスー迷でしょう!
残りはピーター・ホーとかロイ迷かもよ?
ますます中国語教室が楽しくなる事間違い無しですね!
TAMMYさん | 2006/09/22 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
川崎チネッタ、素敵な所ですね~
海外に行けない私には、イタリアの雰囲気だけでも味わえるのは、魅力ですね~
おまけに「マジックキッチン」のロケ地だったとは…
行きたかったかも~i-182

近くにスー迷サン発見!
いいな~!
これから中国語講座通うのも、俄然楽しくなりますね~i-236

それにしても、生スーに間近で会った人に、こうも続けて出会うというのも…
そろそろ淳仔さんにも幸運が近づいてる証拠かも!?
boshiさん | 2006/09/22 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
お疲れさまでした。そうイタリアがコンセプトらしいです。はあ、行ったことが、ないからわかりませんが・。今度は、ゆっくり町の風景を楽しみたいですね。

そうなんですよ。私が最近知り合った迷は、皆生スーに間近に会ったひとばかり。私に、そんな日は訪れるのかな?
淳仔
淳仔さん | 2006/09/22 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、今日は、お疲れ様でした!
川崎チネチッタは、コンセプト、イタリアだったんですね!スペインかと思ってました!
連れてって頂いて良かったです!マジックキッチンのロケ地だとはお会いするまで知りませんでしたもの☆~
夕方に帰ってこなくてはいけなかったんですが、是非、夕暮れ時あたりから行きたいとこですよね!(特に、カップルお勧めな、ロマンチックな所ですよね)
昼間のテラスも、気持ちだけ川崎にいることを忘れさせてくれるぐらい(ちょっとした異空間って感じで)雰囲気の良いとこでした!
また行きましょう!! 
中国語講座地元のスー迷みっけ!ですか?いいな!地元で迷の方見つけると、凄くうれしいですよね!!それにしても、淳仔さん、ラッキーガールさんと遭遇してますよね!凄い!
mero2さん | 2006/09/22 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/94-50ae6647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
