

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

fabulous!08

fabulous!-8.jpg

これこれ。待ってましたよ。最近雑誌を選んでいる私も、これは買い。
近所の本屋さんで、ようやく3軒目に。しかし誰かが読んだあとっぽい。残念。

februs.jpg


記事の内容は、DVD,写真集のインタビュー。
ほとんど、この間の記者会見と内容がダブリます。
ただファンミで面白かったのは?
黒髭ゲームだったようです。もう一回やり直したときファンが、もうやめて~と大騒ぎしたのが面白かったみたいです。
え~このゲームが一番つまらなかったのに、仔には、・そうだったんだ

20060914231546.jpg


後半は、写真集の編集者の撮影秘話。
企画段階から仔が参加したみたいですね。
例えば絵コンテを描いて提案した。それもこちらから見せてといったら最初は恥ずかしそうにしていたけどみせてくれたようですね。

そんな彼でも仔らしいというか。
撮ったモニターは覗かない。大丈夫OK!OK!
って、お~い、そんなので、いいのかなあ。

あと今までの仔のイメージを変えたユニセックスな写真があるそうです。古いアジア映画のワンシーンのような豪華なセットらしい。
着物とか着ているのかな?これは、楽しみですよ。本当に。

今回は、コドモっぽい、可愛いイメージから大人のイメージに変えたいらしいけど、あんまり変わらないで~。今回の雑誌は、ウインクしたお茶目な写真は、可愛いよ。
話しをすると、まだまだコドモっぽいけど、演技で力がついたのね。それもMARSかあ・・。


22:53 | F4 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中国語教室 | top | 週刊女性

comments

#
mero2さん。
ようやくゲットできたんですね。
ねっ!いいでしょ?これ。
私も大事に読み返しています。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/18 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、やっとfabulous!捕獲できました!(泣きー―!)いいですね,家族の目盗んで,一ページから,大事に見てます!
ホント,仔は,いいわー―☆~ と惚れ惚れ中でス!
mero2さん | 2006/09/17 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
みんみんさん。
Marsでの演技は、本当に零しか見えないよね。
体格も違うし。私は、細い仔が好きだから。今がいいなあ。もう少し太ってもいいけど。
でも、最近このドラマあまり自宅では、見ていませんv-12
淳仔
淳仔さん | 2006/09/16 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、まだまだ「仔仔」って呼びたいよね~~
やっぱり同じところに引っかかりましたねぇ??
私も読みながら「ふ~~ん、MARSかぁ~」って
呟いちゃった・・・・やっぱりねぇ~~
みんみんさん | 2006/09/15 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
夜、中国語教室終わってから本屋へ行こうと思っていたのですが、その前に別の本屋に行ってよかったです。
なかなか置いてないんですもの。出会えたときは、思わず顔がにやけましたよ。
危ない危ない。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/15 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
そうなんだあ。なるほどね。
スタッフを信頼している彼の姿勢なんですね。
知らなかったよ。
それにしても、待ち遠しいよね
淳仔
淳仔さん | 2006/09/15 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
この雑誌、結構人気があるみたいで、なかなか置いてないようですよ。
このウインクの可愛いでしょう?
淳仔
淳仔さん | 2006/09/15 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
早速upしてくれたのですね~!
本屋さんから、思わす迷友に興奮のメールしちゃいましたから…
淳仔さん、ごめんね~焦らせちゃって~v-436
仔の成長が解るコメント!
でも、写真は、やっぱり可愛いよ~v-398
クールな仔!
どんなでしょうか?
TAMMYさん同様、発売が待ち遠しいですね~v-411
boshiさん | 2006/09/15 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
仔自身、プロの仕事に誇りを持っているから、他のプロの仕事には口を出さない主義なんだと思うな。
とかく中華の仕事では、自分の管轄外にまで意見するスタッフが多いらしいです。
仔仔は、そういう習慣がイヤだと、つねづね発言してますよね。
だからあえてモニターチェックはしなかったのではないか?と。
日本のスタッフへの信頼あっての行動だと思いマース。
もう、10月末の発売が待てない~っ!
TAMMYさん | 2006/09/15 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、どうしょう、、此れ絶対ほし――い!
↑の数枚で、もうメロメロー!
ゆっくり、手にとって見たいです!
本屋に、開店とともに、確保する為、旅に出ないと、、なかなか、売ってないんですよね――!
これからFCサイトに載ってたのでも2冊は出て来ますね!凄く期待しちゃいます!
mero2さん | 2006/09/15 05:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/92-3e366d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
