スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週刊女性

昼休みにいそいそと、お弁当と一緒にコンビニで買ってきました。
8Pにあるカラー写真。
この仔って、V6の岡田君に似てない?去年のパルコも少~し、そんな気がしたけど。

でも8キロも痩せたんだね。いくら病人の役とはいえ、忙しいスケジュールだもんね。
1名様に仔のポラボが当たります。一応応募してみますか。

最近生スーに身近に会った迷とお話をすることが多くなりました。
ヴェネコンサのときステージに上がった迷、
仔の台北でのサイン会で花束を渡した迷、
仔ファンミでカレーを食べた迷など。

そして、面白いのが、真っ白で記憶がないと言いながら、スー達の匂いを嗅いでいた。感想は、無臭。
かえって、自分の汗臭さが恥ずかしかったとか。

また、キムタクのニコンカメラのCM
こういうCM、スーがやったら絶対いいよね。
と私が言い出したら、他の迷たちも異口同音に、「そうそう。私もそう思う」
思いは、一緒なのが、面白い。






スポンサーサイト

23:20 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
fabulous!08 | top | 大型TV キタ~

comments

#
mero2さん。
ギャツビーは、ダンスっぽいからヴァネの方が合うかな?とか。
ニコンカメラは、前撮ったコンタクトのCMを思い出します。あの旭と仔の二人がクールでいいよね。でも「放電~」の歌は、いかがなものか?
淳仔
淳仔さん | 2006/09/14 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
仔熱いまだ下がらず!jerryにクラクラ!
四六時中スーの事考え現実逃避の旅に出てる今日この頃です! 
ホントの何見ても此れが仔だったらとか、置き換えるの癖になってます!
ところで、キムタクと言えば、ギャツビーのCMも、仔もしくはjerryで遣ったら、カッチョいいと思うんですが!(ともかくかっこいい系はスーに置き換えたくなるんですよね)
CMで出したら、爆発的に売れると思うんですが、それもまたチケット争奪が激しくなりそうで、複雑、、
mero2さん | 2006/09/14 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
そうそう、CMをスーでやったら間違いなく萌え~ですよね。歌もいいし。あ~妄想が止まらない。
そしてみんみんさん。
私まだ引きずってます。昨夜は、旭と仔のイベントの違いを考えていたら、また涙が・・v-409仔は、こんなこと、してくれたなあ~とか。まだまだ抜け殻状態です。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/13 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
生ジェリーに会ってから、ジェリー堕ちしてますね。v-238
本当にキムタクに似ているよね。
でも断然性格とかは、ジェリーの方が優しくていいよね。
でもねえ、生仔を見た私は、まだ忘れられないのよ、あの可愛い仔が。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/13 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
スーイベントごとに迷友が増えて、スーを通じていろんな経験が出来る、だから辞められない!こんな人生経験今じゃなきゃ出来ません!スーに感謝!!
仔迷でない?最近キムタク=ジェりに見えてこのCMジェり想像した私。すいません!ジェり迷突っ走ってます!仔よりジェりのほうが気になってました(笑)でもサイレンスは見たい!
MINAさん | 2006/09/13 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
キムタクのCM・・・私も思ってた~~~
やっぱり皆同じなんですねぇ~
最近、何見ても「これって・・仔だったら?スーだったら」って思ってばかり・・・
日本でスーのCMやったら間違いなく凄いことに
なりそう!!きっと私の周りのママ友達も驚くはず!だっていつも「何でそんなに好きなの???」って聞くんだもん!CMとか見たら解るはず!!!
みんみんさん | 2006/09/13 13:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/91-51ec56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
