

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大型TV キタ~

ようやく我が家に37型TVが届きました。
我が家には、大きすぎ?幅が1M位あるので、迫力ありすぎ。綺麗~

でも次女は、心配しています。明日からどうやって暮らすの?お金あるの?
あ~また心配をかけてしまった。でも大丈夫だよ。○回払い、手数料なしですから。ふっふっ。
なんとかサイレンス、間に合いました。C-POPの仔のインタビューも見れるし。楽しみ~

ジェリー今日の午後、帰国したらしいです。
迷さんは、日本を離れたとなると悲しい気持ちになるよね。わかるわかる。
明日の朝は、またまた芸能ニュース、チェックで忙しいよ。

仔のインタビューが、ようやく放映されます。
9月16日  カミングスーンTV。
       14時~「PRIDE」のドラマの放送後にオンエア

10月 華流カミングスーンの放送枠内。まだ未定。


またまた、ヴァネ来日
10月27日 「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」
ゲストの一員として参加だそうです。
またまた祭りは続きますよ。でも私は、お金が・・。


スーがらみでは、ないですけれど
MTV Mandarine Awards

9月21日 10時~ MTV 台湾ライブ
      9月2日に行われたw-indsやビビアンが出演したもの



22:22 | F4 | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
週刊女性 | top | ジェリーファンイベント参加

comments

#
TAMMYさん。
37型は、幅が91cm、高さ64cm、奥行き12cm(本体の長さ)
地デジ、今まで映りの悪かったMXTV,12chは、めちゃくちゃ綺麗なんだけど、スカパーなどは、返ってぼやけてしまい、一長一短かな?
淳仔
淳仔さん | 2006/09/12 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
37型ってどのくらい大きいのかすら、見当がつかないわ(爆)
うちのTVは、その脇に飾ってあるF4@TOKYOのポスターよりずっと小さいです。
Silenceはハイビジョンですものね。綺麗な画面で見られるなんて、本当にウラヤマシイ・・・
それに、CSもみられるなんて、ますますウラヤマシイ・・・
TAMMYさん | 2006/09/12 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
ジュエリーさん。
ようこそ、いらっしゃいませ。
ジェリー迷さんですね。さっそくブログ覘かせてもらいました。かわいい~テンプレートv-254ですね。
こちらこそ、よろしくです。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/12 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
 初めましてi-88Jerry迷のジュエリーといいます♪大型テレビめちゃくちゃ羨ましいです!!大型テレビで是非ともスーをv-345我が家のテレビは10年以上も前から使っていて最近になってガタがきたのか人の顔が緑色になってしまって気持ち悪い状態ですv-356

 またお邪魔させていただきますv-341今後ともよろしくおねがいします♪
ジュエリーさん | 2006/09/12 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
我が家は、ゴミ屋敷化しつつある家で、うさぎ小屋なんですよ。恥ずかしい。最近主婦してないし・・。v-12
しかしSilence 血だらけシーンをこの画面で見ると思うと怖いです。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/12 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、ついに届きましたか~!
37型とは、すごいですね~v-405
仔のお顔が…
想像しただけで、にま~!っとなってしまいますね~
羨ましい~!!
マジで「Sirence」試写会開きませんか?
ご検討いただきたいです~v-421
木曜のc-pop楽しみですね~!

仔のインタビュー情報 ありがとうございま~す!
boshiさん | 2006/09/11 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

TV,やはり我が家には、大きすぎたみたいで、少し離れた所で見ないと、いけません。そんな広いリビングではないから。コドモたちから、ブーイングです。まあ、そのうち慣れるでしょう。

いいんです。
私は、仔が見れれば・・
淳仔
淳仔さん | 2006/09/11 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
大型TVいいなーー!家の壊れかけTVが恨めしい!家電、壊れかけだらけでどれもリーチ状態なんで、何処からビンゴとばかり壊れるやら、、とほほ!早速今週から、綺麗な仔にあえるんですね!
旭の次はヴァネ秋祭りですかね!仔は、どうなのかな来てくれるのかな――ってちょっぴり弱気になってます!
mero2さん | 2006/09/11 13:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/90-d313bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2007/03/21 (Wed) 05:26 |
