スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジェリーファンイベント参加

8日の部に参加してきました。
前半はトークショーで最後は2曲の歌という構成。
詳細は、色々なところでUPしていると思うので、私がツボだったところだけレポしま~す。

20060909222416.jpg


せりから登場したジェリー。今回は、黒でシックな衣装。ブーツを履いていています。髪の毛は、少し金髪っぽい?
さすが、立ち姿も決まっています。そして横顔が綺麗。
スクリーンが3面にあるので、顔のアップもばっちり見えます。
そして彼のクセ。よく耳を触っていました。緊張していたのかな?

始めに日本語で挨拶。結構長く話していました。日本語の先生に習ったそうですが、随分頑張った様子が窺えます。

司会は、元テレビ朝日(旭つながり?ない、ない)アナウンサー、
朝岡聡。この人がまさか司会とは。スポーツ関係の司会だったし。
本当に意外。なんか、初日は、ジェリーと息がイマイチ合わなかった。

もっと知名度がなくてもいいから、もう少しスーの事を知っている人。
たとえば「F4バイブル」の大石裕理子さんとか?
または、愛沙とか?女性希望。

VTRでジェリーの料理している様子を紹介。シーフードスパゲティとオムライス。しかし、ジェリーの背が高すぎるのか、わからないけど、ガスレンジフードがやけに低い位置にある。料理するのにじゃまかな?

フライパンが焦げ付いていて卵が分厚く少しこげてしまいました。
それでも、もくもくと、料理するジェリー。
迷らは、え~とダメだし。
ん?なんか誰かと一緒?そう仔がファンミで料理したときも、
彼は、迷の声も無視してもくもくと料理していましたね。

そっくり。
そういえば、仔のファンミでカレーを食べた迷の感想を人伝いに聞きました。野菜は柔らかいけど、やはり薄い味のカレーだったそうです。やっぱりルーが足りないよね。


迷にくじ引きでジェリーTシャツなどのプレゼントタイム。
チケットの半券で当たり番号を読み上げるジェリー。
日本語で数字を読み上げます。
よく聞き取りにくい番号もありましたが、一生懸命読みます。
数字を日本語でなんて、すごい。勉強したんだね
翌日9日の公演では、はっきりとわかるように数字を読み上げたそうです。エライ!きっと練習したんだね。短期間でマスターするなんて。
本当に彼は、勉強家です。頭が下がります。

賞品は、Tシャツ、マグカップ、指輪、ネックレスなど。
でも、いつものファンミと違い迷をステージには、上げません。
当選者は、帰りに受付で賞品を受け取る形。
え~!せっかく当選したのに、本人と握手もハグもできないの
~?

これは、失敗ではないかしら?2階席の人もいるし時間もかかるかもしれないけど、握手して触れ合いたいから、我々は、参加しているんだけどなあ・・

ようやく最後にジェリーが身につけていたネックレスを本人に直接かけてあげていました。ステージに上げるときもジェリーは、そっと手を伸ばして。うっ優しい。
その彼女は、大阪から一人で参加したそうです。


最後に着替えて2曲熱唱。曲になり、ようやく私達も立ち上がりペンライトを振ります。

「一公尺」スクリーンに中国語の歌詞、カタカナで振っています。
この曲、私の好きな曲。ジーンときます。
そして、歌が随分上手くなっています。練習したんだろなあ。

「我是真的真的很愛ni」
これは、いつも迷と合唱する歌。
すると、ステージの前に迷が群がる。群がる。
危ないんじゃないかと、心配する私。でも本人は、嬉しくて、つい、握手してましたね。

「アンコール」をコールしたけど、挨拶をして終わり。
ちょっと、あっけない終わり方だった。
でも、ジェリーの一生懸命さが伝わってきた公演でした。
日本語も結構覚えてきたので、日本進出してくるかもね。
期待しますよ~!







最終公演の質問コーナーを参加した迷から聞きました。

あのおやじTシャツ。
何年か前に日本の原宿で自分のために購入したそうです。
それで、気に入っているようです。フムフム。

ストリートダンスドラマの話しは、聞いていないようです。

次に来日するときは、4人で。
一人は、寂しいからだそうです。

うわ~。本当にスーコンサ期待大です。
絶対実現してほしいよ~。待ってるからね。

でも最後に言わせて下さい。
はい、ごめんなさい。
旭のファンミに参加したら仔のファンミを思い出して、また会いたくなりました。あ~あ。



スポンサーサイト

22:18 | イベント | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大型TV キタ~ | top | ジェリー来日

comments

#
boshiさん。
こちらこそ、お世話になりました。
しかし、生スーに会うことが、続いている私ら。
それが当たり前になっている。考えたら贅沢だよね。
スーコンは、絶対日本各地であると信じています。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/10 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
v-409昨日は朝からのお付き合い、ありがとうございました~!
旭はかっこよくて、迷思いで優しい、素敵な方でしたよね~!
でも、旭迷さんに圧倒されつつも、ついつい仔の話しに夢中になってしまう数人でしたね~v-411
イベの後は、やはり仔に会いたくなってしまいました~v-409
4人での来日、スーコン期待して待ちたいですね~!!v-421
boshiさん | 2006/09/10 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
やはりF1だと思いが違うんですよ。
旭迷は、翌日声が枯れる位興奮してましたよ。
仔のファンミ、本当に楽しかったよね。思い出します。
すぐ来日してほしいね。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/10 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
おやじTシャツの謎~、そうだったのかぁ!
ジェリーが今回の来日で自分の初来日はスタイリストさんのアシスタント(荷物持ち)としてだったって話していたようですが、そのときに買ったものかしら?
デビュー前のことらしいですが・・・物を、そして思いでも大切にする人なんですね。ジェリー。
でも、私もついつい仔ファンミを思い出し・・・
仔迷の贔屓目で申し訳ないけど、やっぱり仔ファンミのほうが楽しかったよ~ん。(爆)
TAMMYさん | 2006/09/10 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
Angelinaさん。
記者会見の写真みて、一瞬キムタク?と思いましたが、ずっとずっと彼よりカッコイイですから。

というか、私は、スー達の気取らない、謙虚さ、偉ぶらない所が、ダ~イスキv-351

ジェリーの恥ずかしそうな所も可愛いよね。
でもブレイクしてもチケットが取れなくなるから困るんだけど・
淳仔
淳仔さん | 2006/09/10 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
meroさん。
家族の理解があったからこそ参加できたと思いますよ。見れて本当によかったね。
旭のDVDは、リクエストするとやったくれそうだよ。

それに仔のファンミの映像もFCで撮ってあるそうですよ。皆さん、ガンガンFCにリクエストしましょう!
淳仔
淳仔さん | 2006/09/10 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに、どれだけの、お礼の言葉を、並べても切りが無いくらい、今回はお世話になりました!
ほんとに有り難うございました!そしてチケット譲ってくれた、迷友さんほんとに、有り難うございまう! 一夜空けて、あの場に入れた幸わせかみ締めてます! 一緒に見せてもらった迷友さんとも言ってたんですが、DVDでファンミの模様撮った奴(jerryファンミもろTVカメラでとってから可能では?)売り出して欲しいって!行きたくてもいけなかった方や、行ってても興奮してて、、もう一度ゆっくり見たいとか!出して出して、FCさんとおねだりしたいな!
mero2さん | 2006/09/10 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
レポ有難うございます v-411
阿旭の日本進出ですか? 大賛成です v-424  
個人的には キムタクなんかよりはるかにかっこいい(キムタクファンに怒られるかなv-356) 
と思っているので 間違いなくブレイクしますv-363  ドラマなんて引っ張りだこでしょうね
Angelinaさん | 2006/09/10 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/89-164dadb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
