スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐジェリー来日

明日の午後、いよいよジェリーが来日ですね。
成田へのお迎えの皆様、けがのないように、応援お願いします。
私は、残念ながら行けませんが、大勢行きそうですね。
なんといっても、ジェリー、待ちに待った登場ですからね。

ただ、心配事が・・
明日午前、紀子様のご出産がありますよね。
そうなると、ニュースがほとんど、そればかりオンエアするので、例えばフジTVの夕方のスーパーニュース、芸能ニュースがカットされたり、という事も考えられるし。

なんとか、めざましなど、色々取り上げてほしいです。

そして、今朝の仔の記者会見、スーツ姿でかっこいいです。
ファンミとは、また違ってお仕事モードです。
あっ、でも、自分で言って自分で受けてかわいいのですが。

ヘアスタイル、ホント黒色で、あ~いうカットなんですね。
通訳の人が訳している間、仔が正面を見ているのですが、その目がまっすぐで素敵でクラクラしてしまいます。
特にアップになった画面になると・
お~危ない危ない。またファンミが甦る。

スポンサーサイト

23:59 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジェリー来日 | top | 仔の記者会見

comments

#
meroさん。
やはり生は、すごいね。
えっ4時間も立っていたの?私はできないかも。
1000人以上もいたというから、この数もすごいね。
明日TV、やってくれるよね?
淳仔
淳仔さん | 2006/09/06 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、jerry素敵でしたv-10(4時間立ってて疲労困ぱい!!おばさんにはあの混みと立ちっぱましは辛い、、)
ほんと2,3秒しかはっきり肉眼で見れませんでしたが悩殺されてしまいました!
ファンミやっぱり行きたいよー―と現地の周りの方に訴えてしまった、爆!
mero2さん | 2006/09/06 20:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/87-40dfcff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
