

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔の記者会見

スカパーのカミングスーンTVで、ようやく、先日のDVD,写真集の記者会見が見れます。

9月6日  6時~  21時~

  7日 20時~

  8日 16時~

その後も記者会見TVであるかもしれません。

この番組は、記者会見の模様を放映しています。
今回は、#18で、始めに「大奥」の会見があります。
その後で、紹介されますので、お見逃しなく!

ようやく声だけでなくて顔がみれますよ。
今朝の放映で、まだ私は、きちんと見ていませんが、楽しみ

この会見アジアンパラダイスで、紹介されていましたよね。
なんと私は、昨夜ようやく聞けました。
PCの音声が聞こえない状態で・・器械オンチな私。

とりあえず、紹介まで



08:53 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐジェリー来日 | top | えっ。うそお~。

comments

#
TAMMYさん。
なんかウチのPCの設定がいつの間にか音声が、聞こえない状態になっていて、今は、直しました。
記者会見の仔は、お仕事モード入っていて素敵ですよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/05 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
記者会見は、スーツ姿なので、格好いいですよ。そして顔がアップになると。う~やばいです。
そうそう、だけどファンミの仔の方が、かわいいから見たいですね。
自分でも会議室など、リアルなんですよ。なんなのかな?
淳仔
淳仔さん | 2006/09/05 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
スカパーうらやましい~!
110は肝心なチャンネルが全然入らなくて、役に立たないです(怒)
アジアンパラダイスさん、音声が聞こえなかったの?じゃあ・・・あのもやもや~の画像だけ?
それは、悲しいわ。
どうしてかしらね?
TAMMYさん | 2006/09/05 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、ありがとう~!気になってたのに全然情報追いきれてなかったです。
これは必見ですね!あとはファンミの様子をちょっとでもいいから見たいですよね。
それから前の記事での「スー会議」には笑っちゃいましたよ~。ぜひ出たい!
企画会議かな~?テーマは「今後のスーの活動の方向性について」なんてね。


りぐさん | 2006/09/05 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/86-1eb4ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
