スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

えっ。うそお~。

迷友が我が家に遊びにきました。

「仔のファンミよかったよね。
まだボーっとしている。

C-POP、ジェリーの見た?
コウモリを見て、太って美味しそうだって。
やっぱり、日本人とそういう感覚が違うよね。」

などと話し、あっお茶も出していなかったと。
席をはずしている間に、なんと迷友は、寝てしまいました。
まあ夜中でしたからね。

そして、その隣に、男の人が寝ています。
寝顔に見覚えが・・
アレっ、ヴァネがいるんですけど

ふと見ると我が家には、ソファは置いてないし、なぜこんな時間に迷がいるんだ?アレっ?アレレ?
これは、夢?

という所で目が覚めました。
なあんだ、夢なんだから、もう少し夢のままでいたかった。

しかし、今でも覚えているのは、ヴァネの寝顔。
横向きで寝ていて、タオルケットを掛けていたので、顔だけしか見ていません。


私は、スーの中で一番、彼の鼻の形が好きですね。
しかし、何故ヴァネが夢に出てきたのか?謎です。
迷友が、夢に出てきたのは、明日迷と会うから。
でも、お泊りも何も迷友が我が家に来る事は、ないし。


またその会話、ジェリーの話しは、昨夜寝る前にC-POPを見たからだと思います。

もう、仔がなぜ、出てこないのよ~。








スポンサーサイト

08:59 | F4 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔の記者会見 | top | JERRY FOR YOU

comments

#
今朝はご連絡有難うございました。 折角のご好意だったのですが 今回は ・・・・ v-409   1度淳仔さんにお会いしたかったのですが また次の機会に是非。  今後とも宜しくお願い致します。
Angelinaさん | 2006/09/05 13:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2006/09/05 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
孝天の夢でもうんちくを聞かされて、たいへんでしたねv-393
そうそうりぐさんとTAMMYさんが夢に出てきて、スーの会議?きちんとした会議室に案内されたんです。なんだかなあ・・
淳仔
淳仔さん | 2006/09/05 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
寝ても覚めてもスー、なのねぇ。
私も、一番最近夢に出てきたのは、孝天。
思いっきり、うんちくを語られちゃいました。
なんで~?
でも何に関するうんちくだったかは、起きた時にすっかり忘れていた・・・(爆)
仔仔は・・・でてきません~(><)
TAMMYさん | 2006/09/03 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
今日は、楽しかったですね。また行きましょう。
それにしても、スーのカッコイイ姿の夢、見たいなあ・
淳仔
淳仔さん | 2006/09/03 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
そうなんですよ。なかなか本命は、夢に現れないんです。
また昨夜に出てきた夢は、りぐさんともう一人の迷とスー会議のような?催し物にでかけ私が道に迷った夢。そしてある仔迷の家に迷いこみ、そこの家にある仔のSUGOの写真、(でも10代の少年の顔)などが散乱してました。という変な夢でした。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/03 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
話途中まで見ててほんとなのって思ってみてました(笑い)夢なんだ――って!
それにしても私も、仔夢にでないんですよね、愛はあるつもりなのに、足りないのかな?
話前後しますが!今日は、色々有り難うございました!
同じ歳っ解かってすごく嬉しいです!
凄く親近感わいちゃって、、又美味しいとこいきましょう!
是非、神奈川にも来て下さいな!
mero2さん | 2006/09/03 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、夢~?ほんとのことかと思いました。途中まで。
私は夢にはまったく見ませんね~。
こんなに毎日、すーだ!仔だ!って言ってるのにねー。昨夜の夢なんて見ず知らずの男に追いかけられ、「助けてー!」って叫んでその声で目が覚めました。(冷汗)
たまにはいい夢見たいわ~。
さーて、久しぶりにC-popでも見ようかな~。
りぐさん | 2006/09/03 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/85-60b00b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
