スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JERRY FOR YOU

20060831174522.jpg

ジェリーがソウルドラマアワードでプレゼンターとして、出席していました。
昨日は、たぶん 草薙君が出席するから、めざましで取り上げるはずという読みが当たり、一番最初に紹介していましたね。

でも、まさかジェリーが映るとは・でも一瞬でした。
まあ司会のリュシウォンが映らなかったのに、ジェリーを取り上げてくれて、めざましさん、ありがとう

この様子は、前回のブログでも紹介したように9月下旬にスカパーで放映されます。

そして、夜。
ジェリーの再追加分が発表されました。
自分の番号を確認するんだけど、本当か、ちょっと心配な私。なんか合格発表みたいで、ドキドキ

はい。ようやく当選しました。今回は、前回落選した人を優先したみたいなので、ほとんど大丈夫みたいでした。よかった、よかった。
これで、ようやく生ジェリーが拝める。
歌も聞きたいしね。一番最初だから、彼の緊張する姿も、見られるかも。

そして、迷とメールをしていた夜中12時を回ろうとしているとき。
偶然見ていた東京12CH、11時からの番組「WBS」
中国の経済成長率が10%越えるというニュース。
中国、台湾という言葉に敏感な私。なにげなく見ていたら、なんと

「SAMUEL&KEVIN」黄色のF4、ラッピングバスが映っているでは、ないですか。(迷がいうには、トロリーバス)

きゃあ~
ここは、中国のどの都市なんだろう?まあ参考資料なのか、今のかは、知らないけど、とにかく、見れてラッキー

スポンサーサイト

18:06 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えっ。うそお~。 | top | 9月のスカパー予定

comments

#
TAMMYさん。
さすが、細かいね。そのサイトに行くとは。
あのF4は、少し前のかな?
そして、ジェリーのチケットは、まだ我が家に到着していない模様です。
まあ席は期待していません。
淳仔
淳仔さん | 2006/09/02 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
WBSの中国成長率2桁アップのニュースを、もう一度確認しようかと思って、WBSサイトからファイルダウンロードしたんだけど、RealPlayerダウンロードしてなかった!(爆)
時間が無くて結局未確認。
でも、中国のどの都市かは説明無かったと思いますわ。残念・・・
ジェリーイベ、チケット到着。うわ~、最後列でした。
やはり仔迷は静かに一番後ろにいろと・・・(爆)
TAMMYさん | 2006/09/02 17:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/84-d36e893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
