

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9月のスカパー予定

あっ、その前に、サイレンス、BS日テレやはり10月から放送ですね。
フッフッ、大型TVに買い換えるよ。なんとか、放送に間に合いそう。
嬉しい
しかし我が家のTVは、何年持ったのか?一度壊れかけて、叩いたら、また直るし・・
しかし、これで、皆の話題についていけそう。

ここで9月のF4関連 スカパー番組です。

 3日衛星劇場 「流星雨」
   毎週日曜午前11:00~1200


12日ホームドラマチャンネル 「天空之城」
   毎週火曜午後0:00~1:00 


15日 ホームドラマチャンネル 「C-POP World華流Festa!2
   毎週金曜午後1:00~2:00 

24日 楽楽チャイナ 「呉建豪&安七(AZIO特輯)」
   午後7:15~8:00

27日 So-netチャンネル 「ソウルドラマアワード06
   午前6:00~7:15
 再 午後2:00~  10:00~
   30日8:30~ 16:30~ 0:30~

まだ、日程は、未定ですが、先日の仔来日に単独インタヴューした様子が、カミングスーンTVで9月に放映予定。




いよいよスカパーでも、天空が始まります。今まで私は、見れなかったので、すごく楽しみ!綺麗なんだろうなあ

そして、呉建豪&安七(AZIO特輯、残念ながら我が家では、契約していないので、見れません。
内容は、アジア各地でのプロモーション活動の詳細、舞台裏に完全密着。

そして、そして、「第1回ソウル・ドラマ・アワード」
8月29日にソウルで行われる、このドラマ表彰式にスマップの草薙君やジェリーがプレゼンターとして登場。
この様子が、放映されます。


そして、仔のインタビュー、いつやるのかな?すごく楽しみ まだまだ壊れている私ですから。帰国してからは、切なくて悲しくて。あ~あ。ほとんど片思いの恋状態です。
危ない、危ない。

どうして、こうなったのか、私の分析では、今まで、サイレンスなど切ない仔を見ていたし、服装もジャケットが多かった。大人の仔が、予想を反して、カジュアルな服装で、可愛い仔で登場したからかな?
また、サービス満点だったし、これも意外。そのギャップにメロメロ状態になったのでは・・


ファンミの様子をグルグルする毎日、ハグした迷の話しでは、仔は無臭だとか、ハグしたら細かったとか、流星雨を歌ったとき、涙を溜めていたとか。
あ~そうなんだあ。

今回ファンミに参加できなかった迷も、皆参加できる企画を次は、お願いします。握手会、サイン会、など。絶対絶対、希望します。
この思いを皆で分かち合おうね。




23:15 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JERRY FOR YOU | top | 仔ファンミの後遺症

comments

#
りぐさん。
私も撮りダメしているドラマが沢山あって困ります。
また夏休みなので、子供達に占領されて。
最近は、お笑い、特にスカパーの吉本ファンダンゴがお気に入りで、娘は、よく渋谷の吉本へ見に行ってます。すると会場にいる自分の姿が写っていると、また喜んでいる毎日です。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/29 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
天空、やはりいいんですね。期待しま~す。
えっ孝天がF2なんだあ。彼の色気は、ただものでは、ないらしいよ。
握手会とかぜひお願いしたいんだけど、もし実現したら、私達今後どうなっちゃうんだろうね。怖~い。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/29 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、寝ても覚めても・・・って感じでしょ。
私は時間があれば一日中仔の映像三昧したいなーっておもいつつ、
現実は何かと忙しくて、一気に引き戻されましたよ。
テレビの買い替えおめでとう!!これで淳仔さんもBS&CS組ね♪やっぱり少しでも早くみたいですもんね。
ただ、撮り溜めVの山ができてしまって、私もう追いつきそうにないんですけど・・・
やっぱり夏休みの宿題と録画Vは溜めちゃいけませんねぇ~。
りぐさん | 2006/08/29 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、情報有り難うございます!
何回か、抜けしまった天空又撮れるれます!
自然な演技の孝天良いですよ!是非見てください!素の恋愛の時の孝天てこんな感じって想像しちゃいますもの!(なにせF2なんで)
仔のイタビュー楽しみです!見れるといいな!
10月は、皆が参加できるように握手会(触りたい)サイン会(近くで見つめたい)を、してほしいですね!
mero2さん | 2006/08/29 15:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/83-8c92775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
