スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔ファンミの後遺症

20060827011434.jpg


これこれ、ファンミの仔で~す。うっ可愛い
近くで見た迷の話しだと、仔の肌が白くてツルツル(香港コンサのとき会ったある迷の話しでは、結構肌がブツブツ荒れていたらしい)
(サイン会では、濃いドーランを塗っていたらしい)

だから、とにかく今回は、お肌が綺麗だったみたいよ。腕の毛もそんなに生えていないし・

あ~近くで見たかったなあ。

もうファンミが終わっても、私の頭の中は、仔で一杯。
抜け殻状態が、まだ続いています。こんなキモチは、いつ以来?
今日、ようやく仕事に行ったのですが、つい思い出して、ニヤニヤ仕事になりません。はあ~。仔の魔法にかかっています。

ファンミに行かれた仔迷、皆、催眠術にかかっています。
お~い、みんなあ、大丈夫?



あのレポ以来、また少しづつ思い出したこと。
そうそう、覚えた日本語「おつかれさま」
結構この日本語気に入ってるみたい。

最後に流星雨を迷4人と歌うとき「F5」と言って、また自分受けしてた。

カレー作りは、あれっと思う事もあったが。とにかく一生懸命。そうルー(バーモンドカレーのブロック)を、半分位、割らずにドバッと鍋に投入したとき。
また、お湯を沢山足してスープカレー状態になっても。


観客のエ~のブーイングにも、めげず、うんうん、これで大丈夫。よくできたあ。という彼の満足そうな顔。

カレーの肉は、豚肉。少し匂いを嗅いでから投入。
やはり中華圏の人は、牛肉より豚肉が好きなんだよね。


彼の話す中文。簡単な単語しか聞き取れなかった。
あ~恥ずかしい。
「队 dui 」その通り
「好 hao 」 けっこうです
「 好吃 haochi 」おいしい

などなど、簡単な単語だけ。えっそれだけ?

大Sが、25日に渋谷にいたとか、大Sがらみの情報も入りつつも、まだまだ、ファンミ仔、祭り状態は、続きそうです。

ちょっと、仔迷以外の迷たちと、会う機会があって飲んできました。初対面なのに、盛り上がる盛り上がる。
とても楽しい飲み会でした。その中の一人が、あるF1とハグした話を聞きました。

今でも、その話しをしていると、彼女、壊れています。
わかるなあ。もし私もそういう立場になったら、その思い出だけで生きていけそう。(老後も・)


今回の仔ファンミでハグされた方の感想も聞きたいですね。
特に、フーフー、ア~ンと、カレーを食べさせてもらった感想。
仔の匂いは、するのか?やはり細いのか?正直あのカレーは、美味しかったのか?などなど。

よっしゃあ。私にも、いつか、そういう日が来ることを祈りつつ頑張ろうえっ?何を?




スポンサーサイト

01:12 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9月のスカパー予定 | top | 仔ファンミ レポその2

comments

#
mero2さん。
同じく。どうしようという感じです。
でも、いいんです。このときめきを大事に、またの来日を楽しみにしようね。
淳仔

淳仔さん | 2006/08/28 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
同じでスーー!自分でも感情制御不能です!こんな純粋に誰かに惚れたのいつ以来って感じ、、だって考えるだけで泣けるんですよ!!
皆さんと同じこんなにメロメロにして、直ぐ戻ってきてね!って乙女心に、歯止めが聞かない!!
心が、現実に戻れない、、淳仔さん、どうしましょう?とことん浸っとくしかないですかね?
mero2さん | 2006/08/28 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
自分の家でデートと答えたときに、なぜか、そっかあ大Sと会ってるんだよな。と、少しさみしいキモチになりました。
しかし、中華の記事は、やはり恐ろしいね。あまり、よくないことは、気にしないで、仔を信じましょう。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/28 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
「私が彼女だったら、最初のデートでどこに連れて行ってくれますか?台湾で」という質問への仔仔の返事が、
「我去我家」と答えて、ぶぶっ!って笑ったところは聞き取れたよ~(笑)!
でも、このネタが、中華の新聞の手にかかると、「仔仔大Sとの寝室ネタを暴露」というタイトルに〈爆)。
やっぱりその場にいればこそ、本当のことがわかるんだわ、と実感。
はああ・・・キラキラ王子は、もう香港にいるのねぇ。
TAMMYさん | 2006/08/28 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
そうなんですよ、自分でもこんな気持ちになるなんて、思ってもいなかった。
9月か10月まで、待ちましょうね。
あ~我慢できない。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ファンミの後、門の外で座り込んでいた淳仔さんが、目に浮かびます!
は~い!ここにも、仔の魔法にかかってる者がいます~
今日仔が帰った事聞いて、寂しくてたまりません。
こんな気持ちになるなんて、不思議、以外でした…
秋まで、すぐですかね~?
早く会いたいです~v-409
boshiさん | 2006/08/27 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/82-ccd31221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
