

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔ファンミ レポその2

ゲームタイムに突入。
黒髭危機一髪。
上の黒髭が飛び出たら、その人が勝利。
しかし壇上に上がった迷は、何度剣をさしても、上に上がってこない。だから、何度も迷たちは、握手、ハグされている。
え~許せないし、時間の無駄だよ。私たちにも、やらせてほしかった。

このゲームだけが、ちと段取りが失敗でしたね。

最後にまた抽選。
その中で豪華な賞品は、台北との往復航空券。
いいなあ。と思っていたら、なんとその当選者と帰りの渋谷駅で会いました。
20060825023039.jpg


広島から来た彼女に聞いたら、もう頭が真っ白で覚えていないとか。
エアチャイナのおじさんと、航空券の話しを裏でしているときも、FCの会員番号を思い出せないくらい、舞い上がったとか。

広島の迷は、これが、初めて当選したもので、ジェリーイベントも当選したとか。う~ん、あやかりたい。握手をしてもらいました。

最後は、仔が身につけている、リストバンド。
仔が、迷につけてあげます。

そして、出来上がったカレーの試食。
3人の迷に、みずから盛り付けしてサービス、
給食を思い出すとか。

そして、なんと、なんと、仔がふぅふぅしてあげて、スプーンで迷の口へ。あ~ん。
サービス満点すぎるよ~。私にも、あ~ん。いやあ、壊れそうな私。

もうエンディングで、楽屋へ戻る仔。
しかし、アンコールで再度、まい戻る仔。

ここで、歌のサプライズ。迷4人を壇上に上げ一緒に合唱。
「流星雨」いやあ。まさか、生歌が聞けるなんて。
嬉しすぎです。

ファンミが始まる前は、仔は、ヴァネのようにサービス精神旺盛じゃない、お子ちゃまだから、サッサとアンコールもなしに終わるんだろうな。と、全然期待していなかったファンミ。

もう、至れりつくせりの仔でした。
相変わらず、受け答えは、自分で自分の答えに爆笑していましたが・
だいぶ、日本語も話していましたし。
私も少し中文が。いえ 、簡単な受け答えしか、わかりませんでしたが。

とにかく、改めて私は、仔が好きなことに気づきました。
彼の明るさ、優しさ、雰囲気が暖かくていいんですよ。
ずっと、ファンミのこの時間が止まってほしかった。
予定より、はるかにオーバーしました。

昨日の70歳のおばあちゃんみたいに、ずっと応援するからね~




02:26 | イベント | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔ファンミの後遺症 | top | 仔のファンミ レポ その1

comments

#
myakoさん。
やはり、そうでしたか?そんな気がしていましたv-410
ぜひ、ジェリーでは、暴れてきてくださいね。そのあとの後遺症が怖いよ~。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/28 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
下のコメントで名前を入れ忘れてしまって、スミマセン。myakoです。仔ファンさんたちの幸せいっぱいのコメを読んでると、行けなかった私まで、ワクワクしてきます。旭のイベまであと12日!私も同じ想いを体験できるかと思うと、期待と緊張で指先がしびれてきたよ~(笑)
myakoさん | 2006/08/28 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
みんみんさん。
このレポは、忘れないうちにUPしようと思い速攻で書いたので、記憶があいまいな点もあり、恥ずかしいです。
はい、私も、まだファンミの仔が頭から離れず、生活に支障がきています。

淳仔
淳仔さん | 2006/08/27 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さ~ん!こんばんは。
もう現実に戻れたかな???
私はまだ駄目ですよぉ~夢の中・・・です!
でも淳仔さんのファンミレポも細かく憶えてて
すごいですねぇ~さすがブロガーさんは一味違う!!私なんてじっくり見てたのに、日が経つにつれ記憶が薄れていってるよぉ~
でも本当に仔は可愛かったね!!私も「いるだけでもいい」って感じだったから、あんなに可愛い仔が沢山見れて、ホント幸せ。私・・・ファンミ後、あまりの感激に大泣きでした!「落ち着いてる雰囲気の淳仔さん」・・・でも中身はかなり熱い人なんじゃないかと、今回感じましたよ~~ウフフ
みんみんさん | 2006/08/27 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
そう、私もダイエットしているというので、まさか、私と似ている体型とは、意外でした。
これをきっかけに、またお会いしたいですね。
お疲れさまでした。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/27 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんに初めてお会いして私がどんなに嬉しかったか!
私は写真をいただいてたので少しイメージができていました。
ただ、身長がチョウ意外!!私と同じくらいだったのねー。大きな人だとばかり・・・
初会話が「身長いくつ?」にはのけぞりましたよ。でも初めてあった気が全然しなかったわ~。今度会えるのは一体いつかなー?仔にも淳仔さんにも。
りぐさん | 2006/08/26 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
すみません。(by 仔のまね)

2:55にコメント頂いた方、NAMEが、なかったので、もう一度、お願いします。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/26 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
碧衣さん。
こちらこそ、お世話になりました。
遠いところから、皆さん見えていて、本当に、そのパワーを感じます。
ハチクロは、ちょっとみただけで、中には、入りませんでした。
また、次のイベントでは、ぜひ。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/26 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、渋谷ではお世話になりました。
スーパーニュースVTRもありがとうございました♪
いつまでも若くいられるって、羨ましいですね。私達も見習わねば(笑)。
翌日11時過ぎにハチクロカフェにいたのですが、お会いできませんでしたね…。
またいつかどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています♪
碧依さん | 2006/08/26 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、生仔に会えて本当に良かったね!「彼の明るさ、優しさ、雰囲気が暖かくていいんですよ」って分かる、分かる!仔にかかったら、どんな人でも毒が抜けてしまいそう。周りの人を幸せにする術を生まれつき備えているようで、人としても、憧れずにいられません
さん | 2006/08/26 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
もう仔の人の良さ、仕事に対するまじめさも伝わってきましたね。
はあ~ますます仔に、はまりそうな感じですう。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/26 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
仔仔のハグは、背中をぽんぽんってしてくれているような感じに見えますよね?
ぎゅっ!じゃなくて。
そこがまた、いい感じでしたわ。
仔仔、本当になんていい子なの!!
今回改めて彼のプロとしての力量を見た気がしました。
なんとなくいろいろな事に自信がついたのではないかしら?生歌も。
TAMMYさん | 2006/08/25 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
花さん。
私のブログにようこそ。
昨日は、お会いできて本当に嬉しかったでスー。
落ち着いている?いえ、今は、大分壊れかけています。
また、お待ちしていま~す。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/25 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
花でスー♪
昨日は、ありがとうございました(^o^)
逢いたかった方々と楽しい時間を過ごすことができて、幸せでした♪
想像通りに、[落ち着いている雰囲気の淳仔さん]でした(*^_^*)
こんなに冷静なレポ!流石でスー!

とりあえず、昨日のお礼とご挨拶にうかがいました。またゆっくり、遊びに伺いますね♪
さん | 2006/08/25 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
Angelinaさん。
ハグは、もちろん初めは、恥ずかしそうに、なんかぎこちない感じでしたね。
迷の方が積極的に抱きついているよう。
仔は、ギュッとハグしているのでは、なくて、フワッとハグしているみたい。
いいなあ。私だったら、もうその場にいられません。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/25 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
昨日は、お疲れ様でした。
なんか今でも信じられない位の仔の王子パワー。一番前で見れた迷の話しだとお肌がツルツル、腕もツルツルだったそうですよ。
私も、しばらくファンミの思い出を胸に家事に仕事に頑張るぞ
淳仔
淳仔さん | 2006/08/25 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした!
なんか、未だ夢うつつ.会いたくて会いたくてたまらない人に会えたんだってやっと今日になって感動で、レポ見るだけ、思い出すだけでも、ウルウル、、
ほんと、キラキラ光る可愛い仔!太郎仔を彷彿させる、あの笑い!未だに信じられんない生歌!
あー10月まで思い出にふけって生きてゆけます!仔迷でよかったv-218
mero2さん | 2006/08/25 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
仔がふ~ふ~して あ~んってしてくれたら味わうどころかその前に昇天してしまいそうですね v-282  
意外だったのは ハグを軽くこなした事なんですけど v-405  最初も全く恥ずかしそうにしてなかったんですか?  ヴァネちゃんの方が恥ずかしがりやなのかしら?  
Angelinaさん | 2006/08/25 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/81-947be181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
