スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔のファンミ レポ その1

いやあ~念願のファンミ行ってきました。
あれは、夢だったのか?
もう仔が可愛くて可愛くて、お持ち帰りしたいですう。

覚えている範囲でレポしま~す。

6時前位から会場は、整理番号順に入場しました。私は、1400番台。しかし、中々はかどらない。私なんて後ろの方だから、この入場で既に遅れを取っている感じで焦りが・・

しかし席は、後ろの区画の一番前、左端でそこは、段差があるので、前の人の障害がないから見やすい。
それに、シークレットサンダルを準備したし。

15分位遅れての始まりです。

3月の香港コンサの映像が流れたあと、司会の女性が登場。
そのあと、いよいよ仔の登場。

赤と黒のボーダーのポロシャツ。ベージュのコットンパンツ。よかったあ。
最近、黒っぽいジャケ姿しか見ていなかったからね。
本当に、今日は、この格好が似合うこと。フラッと、現れたような、ラフな感じ。

もうこの時点で萌え~です。
10月発売のDVDや10月下旬発売のソロ写真集の映像を鑑賞。
この写真集は、台北と東京で撮影。
えっ?東京?今気づきました。日本のどこかと思っていたよ。
東京?フッフッ。会えたりして。

次は、質問タイム。
あらかじめ迷からの質問をピックアップされて、その迷が壇上へ。
日本の女の子のどこがいいですか?という質問は、高校生。
すごく恥ずかしがっています。

それに対して仔の日本語での答え
かわいい やさしい おいしい
ここで皆、爆笑。
そして改めて言い直す。中文で、
礼儀正しくて、まじめで、と。

あと何問か質問タイム。

そのあと、カレー作りに挑戦
ファンミで料理なんて、サプライズ。
でも、野菜は、カットされていたので、フライパンで炒めて、煮込むだけ。
ニンニクも入り、会場中に匂いが立ち込めます。
料理の腕前は・・?炒めているとき、野菜は、こぼすし。う~んどうだろう?

カレー粉を入れるときなんて、カレー粉の量が少ないから、スープカレーのよう。
これでいいのか?仔。会場からは、え~という少しブーイング?

まあ、いいじゃないの。っていうか、本当に彼は、大雑把。
これで、「美味しい関係」大丈夫か?少し心配です。

煮込んでいる間、くじでポスターなどのプレゼントタイム。
もちろんサイン入りです。
始めは、握手だけでしたが、段々迷がずうずうしく、ハグを強要?
一人にしてからは、当然のように当選者にハグつきです。
いいなあ。でも仔は、軽い感じです。


第一弾は、ここまで。

スポンサーサイト

00:27 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔ファンミ レポその2 | top | 仔、来日~!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/80-75890b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
