スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔来日の前にスーニュース

仔の来日が迫ってきましたね。
もう私は、朝早くから目が覚めてしかたないんですよ。
朝からもうドキドキです。
特に来日していると、あ~同じ日本の空の下にいるんだなあ。と、嬉しいんですよね。
もうすぐですね。

でも、なんの準備もしていない私。いいんです。見れれば。
あっ厚底の靴を購入しただけです。

成田お出迎え、結構迷が行くみたいですよ。
皆さん、気をつけていってらっしゃ~い!

そうこうしていたらメルマガきましたね。
23日フジTV 関東ローカル放送のみ
18:17~
「華流スターにハマるおばあちゃん」特集
えっ?おばあちゃん、なの?誰にはまっているんだろう?
ヴァネのコンサ映像も紹介されるみたいだけど。

そのとき、ついででいいですから、成田到着の仔の様子を紹介してくれないかな?お願いします。フジテレビさま。

そして、ジェリーのイベント、なんと再追加公演。
9月8日(金)19:00~

よくこの日も、押さえられたよね。しかし大阪の迷は、がっかりでしょうね。

これには、当たるかな?とりあえず応募しよう。
なんていっていたら今日FCから落選したジェリーのチケット代が。
明日さっそく郵便局に行かなきゃ。


名古屋の華博記念トークショー。
どうだったのでしょうか?
終了後、オークションで落札した「MARS」の絵画の女性に、
セーブザチルドレンなどから感謝状が送られたそうです。

あと、スーではないけど、関連として。
サイレンスに出演している、許志安(アンディホイ)
日本で初ライブ決定!
9月18日~22日
横浜、東京、大阪です。

あ~しかし、ファンミで何をやるんだろう?
1時間しかないし、ゲーム、質問タイム、仔の新しいDVD紹介など?
あっという間だろうね。覚えていられるかな?
ヴェネのように、歌のサービスは?ないない。ないだろうね。
でも、いいんです。顔が拝めればいいんです。
スポンサーサイト

00:32 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔、来日~! | top | 香港コンサート 衣装、パネル展

comments

#
MINAさん。
黒仔に戻ってよかったわ。
でも痩せているみたいだから心配。
倒れないように見てきますね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/24 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
そちらでは、雨が降ったのですね。
今朝、こっちは、曇り空。なんか雨が降りそうな予感?
そして、まっ白に、ならないように、ガンバッテ見てこようね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/24 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
仔の到着と同時に雨!雨男来日記念!!
黒髪仔見たい!明日のファンミ行かれる方の興奮が目に浮かびます。今頃落ち着かず、自分磨きに頑張ってるのかな?仔の手話みたい!あの笑顔。淳仔さん!生仔の魅力にどっぷりつかり夢の1時間楽しんで来てくださいね!
MINAさん | 2006/08/23 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
雨(嵐)を呼ぶ男?仔の来日にあわせたのか?って思うくらいのナイスタイミングで地元に、祝いの雨が降りました!!私も何も用意せず、美容室に行ったり、と自分磨きしてきました!(笑い)
ほんとに1時間でなにするのか、妄想がとまりせんね!あー落ち着かない、、初生仔なんで、興奮のあまり真っ白になりそうです!
mero2さん | 2006/08/23 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
衣装展、二度目だと色々発見ができて、楽しかったね。
そして、いよいよ来日ですね。
ファンミの妄想が、止まらない?色々仔には、やってもらいましょう。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/23 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお疲れ様~♪
厚底、購入ですね!
仔ファンミ、中国語手話とかやりそうじゃない?
親指折って、「謝謝」とか得意げに披露する仔が目に浮かぶんですけどっ。
も、妄想が~~、誰かとめて~
それにしても、安仔も日本でコンサかぁ。
すごいねー。
TAMMYさん | 2006/08/23 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/78-da7e4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
