

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

香港コンサート 衣装、パネル展

開店と同時に、会場へ。
今日は土曜日なので、チケット売り場から並んで混んでいます。
まず、先に向かった先は、ライブ映像。

一番前に陣取り2回ほど見ましたよ。
ソロの時の仔は、本当に役になりきって真剣そのもの。
大勢の観客の前で、よく演技ができるよね。感心。
しかし私の見たかった、白いシャツをはだけるシーンは、なかった。残念。

そんな彼が4人の歌になると、突然弟キャラに大変身。
ニコニコ笑顔で迷を盛り上げます。可愛いな・

しかし香港で一回しか見ていないし、仔ばかり目で追っていたので、周り、特にダンサーなんて見ていなかった。
最初のドラゴン登場のシーンで、あ~ダンサーはあの衣装だったのか。とか。
can't help・・4人で歌うシーン。ジェリーが3人にちょっかい出す所。えっ!こんなこと、ジェリーが、したっけ?
これは、何日目の映像なのかな?本当に覚えていません。

しかしクリアで大画面で見るのは、いいね。もっと他のシーンも観たいよ。早くDVD出してくれ~



20060820112057.jpg


20060820112248.jpg


20060820112321.jpg


次に衣装展示へ。やはり生地が少し安っぽくみえる?でも彼らが着るとよく見えるんですよね。
一人一人の展示の孝天のペンキがついたズボンなんですが、少し汚れがついていたんだけど、あれでいいのかな?洗濯せず展示?わからん。

また、ある迷は、衣装の匂いを嗅んでいたら、係りの人に注意されたらしいです。恐るべし迷。

しかしこの会場、混んでいましたね。ライブ映像の所は、立ち見で一杯でした。
またこの西武デパートでは、到るところに衣装展のポスターが、嬉しいね。

3時すぎから、一度行きたかった、青山の「華々美人」あのカキ氷やさん。
さすが、人気店だけあって列が。テーブルも少なくて店内も狭いです。
入り口には、王様のブランチでビビアンスー来店。という案内が。
しかしお客の層が、さすが青山という若い女性で一杯。私達は、場違い?いえいえ、いいんです。


20060820114925.jpg


これこれ、マンゴーアイスシャワー。でかいです。
でも、氷が普通のよりさらっとしているので、食べやすいです。一人で大丈夫。完食。
このマンゴーが多いです。こんなに入っていていいの?それで650円は安い。そしてマンゴーシロップも美味しい。台北の冰館からの直伝ソースだそうです。

一気に涼しくなったので、渋谷まで歩いて帰路についたのでした。

22:25 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔来日の前にスーニュース | top | ハチクロ映画

comments

#
mero2さん。
最終日ということで、私も行ってきましたが、さすが混んでいましたね。
衣装もじっくり細部まで眺めてきました。
そして映像やはりいいよね。
早くDVD出してほし~い
淳仔さん | 2006/08/22 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、こんばんわ! お久しぶりです!
今日妹が行ってきたんですが、人の多さにビックリしてました!やはりビデオに感動してました!
それにしても期間が短いですよね、もう一度行きたかったな!
私も先週見て来たんですが、早くDVDでゆっくり細部までディープにスーワールドに浸りたい、、今年中にホンハムDVD&サードCD出ないですかね?
mero2さん | 2006/08/22 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
18日に行ったのですね。
衣装は、詳しくは見なかったなあ、
あと靴の大きさが気になりました。彼らのサイズは、いくつなのかな?
私も22日に行くかもしれません。会えたらいいね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/20 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんこんばんは!私は18日に迷友と行きました。お互いコンサート見てないので初めて見た衣装に感動してました。手の凝った刺繍や切り替えがあったり画像では見えない細かい所しっかり見てきました。4人のサイズが微妙に違ってジェりのスタイルの良さに改めて感激してました。仔は・・普通の人よりスタイル良いんでしょうがF3と一緒だと・・。
そう!エロ仔の画像がなかったのが残念。でもパネルがあったのでしっかり撮って来ました。他の迷友と最終日見に行くので綺麗に撮れなかった衣装もう一回撮り直ししてきます!
<早く日本で見たい!!>
MINAさん | 2006/08/20 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/77-c1f67646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
