

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハチクロ映画

20060818083958.jpg


昨日、渋谷パルコ近くの映画館で娘たちと観てきましたよ。


美大に通う学生5人の片思い連鎖のラブストーリー
原作とは、違った所も多々ありますが、この片思いの切なさが出ていて、青春だなあ・泣けました。

20060818213138.jpg


↑はぐちゃんのワードロープ。

はぐちゃんは、不思議ちゃんワールドなんだけど、

ウチの娘が、最近、こんな格好したいなあ。と言い出しました。
えっ?似合うか?娘も160近いんだけど。

私は、山田さんのような、服がいいなあ。
山田さんは、右端の髪の長い人。
この役の関めぐみさん。背が高いんです。はぐちゃんは、原作だとコロボックルのように小さいという設定。

しかし、はぐちゃん役の蒼井優ちゃんは、160センチ。その背をごまかすために、この人を採用したのかな?
この関めぐみさん。見れば見るほど「管野美穂」に激似。ヘアスタイルもそうだしね。特に目が似てます。


http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060719-00000008-eiga-ent

その他にも、気になったのは、真山役の加瀬亮。
映画では、ストーカーぽくなり過ぎていましたが、メガネなど原作に雰囲気が似ていて、格好良いです。

とにかく、爽やか青春の映画で。残念ながら原作は、この間、最終回を迎えました。

その後、喉が渇いたので、華流カフェへ。
相変わらず、あまり客の入りが・・しかし、好調につき延期とか。
えっ!期限つきだったんだ。知らなかった。
9月24日まで延期です。
SHOPは、10月31日までです。


20060818221803.jpg


真ん中の飲み物は、
深海 Blue Cha-Chaソーダ.
色が綺麗でしょ?クリームソーダです。
両側は、チョコとフルーツパフェ

深海 Blue Cha-Chaの映画も明日から始まります。
この映画も気になるけど、日にちが・・なので、前売り券もお預け。
明日は、衣装展に行ってきま~す。


09:10 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
香港コンサート 衣装、パネル展 | top | ファンミ 参戦

comments

#
TAMMYさん。
この関めぐみさんの写真見ていたら、そうそう飯田香織に似ています。
でも10頭身位ありそうなスタイルですよね。
「笑う大天使」も見たかったなあ・
淳仔
淳仔さん | 2006/08/19 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
ハチクロ、行かれたんですね。
家の娘も、洋服屋さんで「これ、はぐっぽいよね」なんて言って、買いたそうな顔しますよ。
「でも似合わないんだよね」と、すぐ諦めますけど(苦笑)
手作り感のあふれる可愛い服ですよねー。
コミックより、不思議ちゃん度が弱いけど、蒼井優の笑顔の演技が、とてもはぐ・ワールドを体現してます。
あゆちゃんの関めぐみ、ときどきモー娘。の飯田香織に見えちゃいました(爆)
「笑う大天使」の関めぐみもよかったですよ!
TAMMYさん | 2006/08/19 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/76-391f2a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
