スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファンミ 参戦

色々な迷のおかげで、24日参戦できることになりました。
まさに地獄から天国です。
色々な偶然が重なり、Tさん、ありがとう!ブログやっていて本当によかったと思った次第です。

そしてMさん。まさに神様です。ありがとう!葉書が来なくて弱気になっていても、強気で引っ張ってくれました。

でも、実感が湧かない。素直に喜べない自分がまだいます。
結果を見たときは、もう迷やめようかとかスーの映像を見たくない、感じでしたね。いや彼らが悪い訳では、もちろんないのです。

香港コンサのチケット争奪戦のときは、私は、割りと楽に取れた方でしたので、なかなか取れなかった迷の気持ちが、ようやく少しわかりました。

でも、そんな事言ってられない。あと1週間ですよ。何の準備もしてませんが~。

そんなこんな状態なのに仔は、大陸に深情密碼のプロモに行ってましたね。
迷とチャットをしたり、動力さんと会ったり。
その中で、私が注目したのは、恋愛の話。(それかい!)

仔自身、ゲイではないし、アイドルだって普通の恋愛をしたいし。
ファンも仔に恋人ができたからもう応援しないという幼稚な考えを持っていない。皆と一緒に成長できている。

と感じているそうですよ。おお~大人だね。

また動力さんが、仔の誕生日に恵まれない子供達の寄付をしていて、今回、その子たちが仔にお礼を言ったらしいです。
そこでめったに泣かない仔が感激の涙を流したそうですよ。

ジ~ンとする話ですね。本当に彼らは、チャリティに積極的で見習わなくては、いけません。
それに仔は、よく言ってます。僕らのために、あまりお金を使わないでって。
わかっては、いるけど、つい、あなた達のために貢いじゃうんですよね。

スポンサーサイト

23:47 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハチクロ映画 | top | やっぱり・・

comments

#
boshiさん。
あの会場は1500人の所、1700人以上入れているから、ギュウギュウだよね。
それも私は後ろの方。いや贅沢は言えません。見えるだけで、有難いです。
立ち見、頑張ろうね。明日もよろしく!
淳仔
淳仔さん | 2006/08/18 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
ファンミ ホンとによかったね~!
なかなか来ないハガキにドキドキの毎日
淳仔さんとメールしてて、私もずいぶん励まされたよ~!
ありがとう!
生仔に浸って来ようね!
倒れないか心配なのですが…i-229

明日の池袋もよろしくです~!
boshiさん | 2006/08/18 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですよ。嬉しいv-10
舞い上がって、覚えてないかも?
でもレポしますからね~。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/18 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
ファンミ行けるようになったんですね e-266 良かったです。

是非 レポお願いしますv-421 
Angelinaさん | 2006/08/18 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/75-1d370dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
