スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恵比寿へようやく

20060807090121.jpg

ようやく昨日恵比寿のF4MusicWorldに行ってきました。
おお~懐かしい、一年ぶりの恵比寿です。私は、去年初めて、恵比寿のマジックキッチンで、並んでいるときに迷とお話を出来たのです。それまで、話せる迷がいなくて寂しい思いをしてたなあ・・

それが、一年経って、何人の迷、お友達が増えたのでしょうか。自分でも信じられないです。皆さんこれからもよろしくです。
もちろん今日は、3人の迷と一緒です。

そして、↑の写真は、仔の手形ブロンズです。
いつ見ても体の割りに小さくてかわいいよね。孝天は、指が長い。
そしてもう一つ来月には、増えるのかな?そして華流ショップにでも置くのかな?などと妄想

そして、今日の入りは、真ん中の席が埋まる位かな?時間は、10:30の回でした。

しかし流星雨のときは、4人とも若いね。仔なんか、3人の後ろに控えめにいる感じ。

また、私的なツボは、Can't lose you のビデオクリップで仔が「フンとかおしっこをしないか心配だよ。トイレのときは、言ってね」
って話すそばから、フンをかけられる始末。
それをじっと動かず、スタッフからとってもらう仔が可愛いというか、お母さんに「また、この子ったら~」と親に面倒をみてもらう子供みたい。

前もある動画を見たのですが、それは、やはり4、5年前の彼らがあるホテルで休んでいると。
仔がお菓子を食べ過ぎて、ズボンを汚して、スタッフに取ってもらっていたのでした。このときと同じだなあ。と。

それからF2で写真を撮るシーン。
カメラを向けられると、やはりプロの彼ら、ポーズを決めて格好良いです。
特に孝天が、綺麗な顔をしています。

恵比寿を後に、渋谷へ向かいました。
ランチは、T.G.I. FRIDAY'S
ここは、アメリカ~ンなハンバーガーなどのレストラン。
しかし、ボリュームがあります。ジュースのグラスも大きいです。お代わり自由もあり。


friday.jpg


店員さんもバッジを沢山つけていたりキャラクターのバッグを背負っていたり、面白いです。外人の客もいます。

そのあと仔迷オフ会へと流れていきました。
今回は、持ち込みのDVDが見れたカラオケ店。「パセラ」
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html
TVも大きいです。VCD、ビデオも見れるようですよ。

その映像を見ながら、色々いじる迷たち。思うツボは、皆同じと確認した次第です。ここには、書けません。

おしゃべりは、先月の仔のサイン会に行った迷のおみやげ話、写真なども見せてもらいました。サインの字を見ましたが、意外と上手、達者な字です。

色んな迷の要求にもいやな顔一つせず誠実に答える仔。
優しくて可愛い、生仔。今回は、ドーランを塗っていたけど、素顔は、陶器の様に白いそうですよ。

いいなあ。私も近くで見て見たい。そうです。ファンミ。
多分今週中には、あのハガキが届くでしょう。
この仔の来日は、DVDの宣伝では、ないかと柴Pが語っているそうですが、どうなんでしょうか?中視のSilence BBS です。 また本当に仔がコメントしたみたいですよ。

遅くなりましたが、ヴェネ生日快楽28歳おめでとう!
今年は、歌にダンスに大活躍ですよね。
この調子で、工作順利。祝你幸福
また、コンサート見てみたいな~。




スポンサーサイト

09:01 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お台場へ行ってきたよ~ | top | TBS 花より男子

comments

#
mero2さん。
大画面は、やはりいいですよね。若い仔、孝天と組むコンビは、可愛すぎです。
話は変わって、今日街角で若い女の子達の会話に耳がダンボ。
「花男の2が放映されるらしいよ。楽しみだよね」と。
う~私も、その会話に加わりたい。
そして、本当にハガキが届くのか心配になってきたわ。v-12
淳仔さん | 2006/08/10 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら!F4music world私も行ったんですが、初めての大画面にドキドキ!
やはり迷同士、言葉は交わさなくても笑う壺は皆さん同じで、未だ幼さが、残る仔、可愛かったですね!いじられキャラ、末っ子キャラ爆発です!そんな仔に今思い出してもニマニマ。やっぱり、仔LoVeと再確認する次第です!
話は違いますが、ファンミ何時当選案内来るんでしょう?毎日ドキドキ、ネガティブになったりポジティブになったり精神的にきついですよ!
外れても、何とかして生仔見たいと考える日々です!
mero2さん | 2006/08/10 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
はるるんさん。
お久しぶりです。
名古屋の華博も楽しみですね。
そして問題のファンミ。
はずれても、その日に皆にお会いして、お話したいですね。
皆にどうか、当選はがきが、きますようにv-421
淳仔
淳仔さん | 2006/08/08 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
暑い中こちらこそ、お話ができて楽しかったですよ。このハンバーガーの写真は、先日撮ったものです。これで3回目の来店。

そしてサイレンスのサイン入り写真集、やはりダメでした。他で申し込みます。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/08 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
ジェリーは、前の香港コンサのときも、仔を触りまくっていますよ。
生で見た迷も話していたけど、彼自身がそういう雰囲気らしいよ。180センチもあるように見えないし。
いいなあ。一家に一人欲しいなあ。v-238
淳仔
淳仔さん | 2006/08/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんお久しぶりですv-238

TAMMYさん、紀伊国屋さんの紹介ありがとうございました。とっても親切にしていただけまして情報ありがとうございました(この場でお礼を・・・)。
BOSHIさんお久しぶりです。(EMIさんのオフ会でお迎えしていただいた名古屋のはるるんです)

東京では、次々にF4のイベントが催されていますね。
私が、迷になる前のす~達のいろいろCUTEな映像満載だったようで、うらやますぃ~v-198

なかなか毎日慌しく過ぎていき、コメントもままなりませんが、皆さんのブログやコメントいつも楽しく読んでいますv-22

仔仔のファンミなかなか当落解らず毎日溜息ですが、この時に皆さんにまた再会できると願ってま~すv-218
はるるんさん | 2006/08/08 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
あれから、大人になった仔だけど、いつまでも4人でいるときは、末っ子キャラでいてほしいね。
しかし今日もポストは、まだでしたね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/08 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
恵比寿ご一緒させてもらって、楽しかったです。暑い中お待たせしてしまったり、お付き合いありがとうございました。
4人のあの頃の姿は何度みても和みますね!
いくら大人になっても、あんな風に仲良しなところは、見せ続けて欲しいなあ~
4人の絆は周りが思うよりも強いものだと感じました。
それにしても、ハンバーガーの写真いつの間に撮ったの?全然気が付きませんでしたよ!
オフ会も、サイン会のリアルな話しで盛り上がりましたよね!
今日もハガキ届きませんでしたね…(ため息)
boshiさん | 2006/08/08 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
初々しいスーの姿。仔のまだ少年の匂いを残す甘い顔。仔!良い男に成長してくれました。
仔とKENちゃん・・KENちゃん仔の前だとあの特徴ある笑いが必ずでるこの2人変な仲?
仔とジェり・・ジェりが必ず仔のボディータッチしてませんか?ジェりは仔の事が好き?仔とヴァネ・・ヴァネと一緒に踊ってるけどなんか変な仔?可愛いけど・・。4人の性格バラバラだけど友情?それ以上のもので繋がってるみたいで見ていて羨ましい!良い関係だから4人が集まるとオオラが光り輝いてかっこいいのかな??益々4人を応援したい!そして4人の揃ったドラマが見たいと思いました。
MINAさん | 2006/08/08 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
恵比寿→渋谷とF4ルートですね!
楽しそう&美味しそうでうらやましいですわ~。
末っ子キャラ、丸出しの仔仔に、我慢できずに顔がほころんでしまいますよ。可愛すぎる!
F3がみんなで面倒見てあげている姿が、最高ですっ!
でも5年の月日で、仔仔もすっかり大人になって、サイン会の様子などは落ち着いたものですよね。
来日はやはりDVDのプロモなのかな?柴Pも「よくわからないけど、フーロンが仕切っているから」とか言ってますよね。
いずれにしろ、ファンミに当選できれば何でもいいんですけど・・・
TAMMYさん | 2006/08/08 10:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/72-b8415da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
