

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TBS 花より男子

去年TBSで放送された「花より男子」の続編が決定。
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

2007年の1月からスタートです。
同じキャストだそうです。

でもこれだったら、少しハショリ過ぎたドラマだったから、あんなに短くしなくてもよかったのに。
つくしちゃん役、パパ役は、適役だったけど、他が・・

類がねえ。個人的に小栗君いいなあと思っていたのに、この役はだめ。
特に横顔。アップの顔など。
やはり仔の横顔は、天下一品だと再確認したのでした。

とかなんとかいっても、また観てしまう私でしょうね。

この夏に再放送(TBSのみ)
8月16日~8月28日まで  午前9:55~10:50


あ~しかし、ジェリーの結果が、まだです。
FCが、開きません。ドキドキ


20060804171358.jpg


あの~↑の仔もまた、すごく格好良いので欲しくなってしまいました。
台湾雑誌Man's Style8月号です。
あ~スー貧乏まっしぐら。

15:21 | F4 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恵比寿へようやく | top | スカパーなど

comments

#
TAMMYさん。
聞いて聞いて。FCが開かないので暇だから、あの、嵐のツアーで検索していたら、わかった事なんですよ。
そしてジェリーは・・・はい。見事に撃沈でございましたv-12
なんかショック。でも旭迷だったらもっとショックだよねえ
淳仔
淳仔さん | 2006/08/05 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、花男情報、早いっ!TBS張り込んでいたのですか??(笑)
今朝の台湾報道では、「花男松ジュン、修二と彰に負ける」と書かれてまして、どうやら視聴率が台湾放送の始まったばかりの野ブタに勝てなかったようです。
ジェリーイベ、昼の部も?やはり5000人じゃあ到底足りなかったんですね。
何の結論も出ないまま、一日が終わっていきますが・・・
TAMMYさん | 2006/08/04 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
ジェリーのイベントは、昼公演も追加されたみたいですね。しかし、結果は、まだで~す。
次は、仔のファンミ、追加とかは、ないのかな?皆が見れるように場所など考えてほしいよね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/04 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
F4は、もう少し、配役を工夫してほしかったなあ。映画NANAは、替えるそうですよ。韓国人らしい。
4everは、携帯からもチャレンジしてもダメ。なんとかしてよv-12
淳仔
淳仔さん | 2006/08/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
なんかすっごいにぎやかで、情報追いかけるの大変ですよね。
「花より男子」の続編決定というニュースは嬉しいけど、やっぱりちょっとフクザツですよね。
配役は諦めるとして、丁寧に表現してくれたらなって思います。
にしても、今日は4everさんとこに張り付いてるも同然です。メンテナンス中が消えないんですけど、今日はもう見れなさそうな気が・・・。
りぐさん | 2006/08/04 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/71-50ff540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
