スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカパーなど

8月のスカパーですが、いよいよF3の映画が。
8月6日早朝4:45「スカイオブラブ
      6:30 「マジックキッチン
      8:30 「スターランナー

あ~楽しみ。一度借りて観ただけなので、これで手元に置ける。
この中でも、スカイオブラブは、韓国の映画「リメンバーミー」のリメイク?このエンディングが、違うらしい。

気になって、そのうちこっちも、観たいのですが、中々時間が取れません。

そして、なんと時間がかぶるのですが、「アウトサイダー闘魚
同じ6日、8時から13時、5話一挙放送。
ディラン・クォ主演。
あの~録画が困るんですけど~

どっちをとればいいの?まあF3のは、再放送があるんだけどね。

そして、今BS日テレで放送中の「天空の城」がいよいよスカパーでも。
9月12日からですよ。これも楽しみ。映像が綺麗らしいね。

ここで、ジェリーのFCの話。
ジェリー個人の公式ファンクラブ「Star Jerry」が発足。
ジェリー迷は、申し込まなきゃね。
でも、会費が・・

よく私の友達、ヨン様ファンが、話しているのですが、
ヨン様も、あれだけ人気が出たのも、所属事務所を変えて成功した。
マネージメントが上手らしい。
売り込み方が、F4は、下手なんじゃないの?日本事務所はどこ?
と、よく聞かれます。私も、どうしていいかは、わかりませんが・

今朝の旭新聞に、9/9のジェリーイベントの告知が、また出ていましたね。すご~い。
ぴあの発表も明日、FCは4日、どうなるのかしらね?
もしチケットをだぶって当選した場合、欲しがっている旭迷がいるので、そのときは、どなたか連絡して下さ~い。

正式発表は、まだですが、名古屋の「華博」のため
大Sと柴Pが来日するみたいですね。
でも、仔の来日とあまり変わらない。
っていうか、まだ仔の詳細が、いつ来日するのか気になる。
私も仕事の休みとかあるし・

今月は、スーイベントが盛り沢山。6日には、ようやく恵比寿へシネマディジタルを鑑賞してきますからね。
忙し、忙しいよ。



スポンサーサイト

17:31 | F4 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TBS 花より男子 | top | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

comments

#
boshiさん。
BSにしたのですね。「天空・・」は評判いいですものね。
しかし、それでも重い腰を上げない私は、やはり仔迷。10月まで待ちます。

またお時間があったらスカパー730chディズニー。5日8時から「パイレーツ・・」放映しますので、見てください。
絵文字は、色々あるからねv-363
淳仔
淳仔さん | 2006/08/04 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
↓コメの絵が、二つ共変!?
押し間違えたかな?
可笑しくてすみません…
boshiさん | 2006/08/03 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
昼間はお手数をおかけしました。
我が家もスカパーのみでしたが、世界初放送の「天空之城」が観たくて、家族を説得?半ば強引にBSチューナー付けました!
つい先ほど、11話を観たところでした。
サバンナの景色も目に優しいし、何と言っても孝天が、素敵ですよ~!
仕草が可愛いの…恋する瞳が優しくて…i-213
お勧めですよ~!
旭迷さんも、仔迷もドキドキが続きますね~i-217
早く仔来日の日程も発表して欲しいですよね!
boshiさん | 2006/08/03 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
スカパーは、去年の5月に入りました。長女がMTV,次女はディズニー、息子がサッカーが見れるよ。と家族を説得して。

BSは、10月には、なんとか見れるようなHDDを買わなきゃ。
地上波でやらないから、こんなにお金をかけて観なくていけないんだもんね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/03 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
スカパー見れるなんてうらやましい!家は主人がこれ以上のめり込むのを禁止して契約拒否してるので永久に見れません!
BSも画像の調子悪くって此処1ヶ月諦めて見てません!でも10月までには直さないと・・。
ジェりイベントも明日は当落が解りあわただしくなるんでしょうね!仔は何時来るのかな??そっちの方が気になって、落ち着かない!
恵比寿行くんですか?ファイル欲しさに3枚買って2回見にいちゃいました!後一回は時間が無くって行けないかな?
初々しいスーの姿にこの時期に迷になり成長を見届けたかったとすくずく思いますよ。そして成長した4人のドラマが見たい、生で4人の揃った姿が見たいと迷は必ず思うでしょう・・?
MINAさん | 2006/08/03 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/70-0b3fef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
