スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

孝天のお父さんのお葬式が営まれたようで、ご冥福をお祈りします。
サングラスの彼の姿が、切ないです。

本題に戻りまして、ようやくパイレーツを見てきました。
いやあ、面白かったですよ~。
見る前は、アメリカの批評があまりよくなかったから心配して、いや私としては、これは、単に楽しく見れたらいいんです。
笑える場面も沢山ありインディージョーンズのようなハラハラする場面あります。

海の場面は、ゾンビが多くでて、ちょっとダークな雰囲気です。
でも蛸の化け物クラーケンは、巨大で迫力がありさすが、お金かけています。

それから、前回を復習しないと、誰が誰か、名前が覚えられません。
最後は、ビックリです。3へ続く感じで終わりますから・

また、エンドロールでお楽しみの映像があるようです。
いやあ。失敗失敗。
私は、冷房が効いて寒くて、終わったらすぐ席を立ちそれを見ていません。

8月中にもう一度、見にいかねば。でも、なかなか行けないのよね。

しかし、ジョニーデップって、本当に43歳?あんなカッコイイ人いないよね。
我が家の家族は、彼について意見が分かれています。
男チーム、「何、どこが格好良いの?あんなクネクネしたの」
女チーム、「クネクネしているのは、そういう役なんだから。普通の役は、チョー格好いいよ。」

男チーム「シザーハンズなんて、B級映画。よく昼の時間帯の再放送でやっているけど、おもしろくないよ」
女チーム「雪のシーンなんて幻想的で綺麗だし、ジーンとくる映画だよ。大体、変な役を引き受けた彼に拍手だよ。」
という具合です。

私が彼の映画に興味を持ったのは、2年前。
ちょっとした病気にかかり、暇で、「24」を見て過ごし。偶然「シザーハンズ」の掲示板のトビを見たら、ジョニーデップも好きだけど、彼の作品あまり見たことないなあ。と、レンタルビデオへ行ったのでした。

好きな作品は、一杯あるけど、若い彼が楽しめるのは「妹の恋人」
「フロムヘル」ちょっと怖いミステリーだけど、カッコイイ警部で素敵です。

とにかく色々な役を演じられるし、大きい作品に出ていないし(子供が生まれてから変わったけど)偉ぶってない所がいいんです。
仔も年を取ったら、こんな感じになってほしいなあ。




スポンサーサイト

22:19 | 映画 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スカパーなど | top | Silence サイン会など

comments

#
TAMMYさん。
ジョニーデップは、ハリウッドの異端児ですからね。
ヴァネと同じサウナなんてすごい、偶然ですよね。ヴァネの肉体か~。おっと危ない人になりそうな私です。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/03 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
いや、いいんですよ~。スー以外のことでも、何でもありの私のブログなんで。
ごめんね。
映画は、映画館で観ると迫力があっていいよv-10
淳仔
淳仔さん | 2006/08/03 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、こんにちは!
緑が目に優しい、癒し系のブログですね。
映画は全然見ない人なので、映画館に行ったのも、この前のMARS試写会が結婚後初だったかも…
ジョニーデップも芸能ニュースで初めて見ました。「24」は次男に頼まれてレンタルしに行きましたけど、私は見てません。
付いて行けなくてごめんなさい…
下の記事見て、「トークアジア」字幕つき見るの忘れた事に気付きました。4人の声がしっかり聞きたかったのに~
これから、ちょくちょくお邪魔させてもらいますので、よろしくです~!
前記事も少しずつ読ませてもらいますね!
boshiさん | 2006/08/03 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
パイレーツは見ていないんですが、
変わった役を好んで演じているってところが、いいなーと思っています。
オーランド・ブルームのきれいさとは又別の男の情感が漂ってますよね。
今朝中華ニュースで、ジョニーとヴァネスが東京のホテルで一緒にサウナに入ったという記事を読んで、俄然親近感が・・・(笑)
TAMMYさん | 2006/08/02 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
Angelina さん。
えっそうなの?彼も、いいよねえ。
「プラトーン」は、少ない出番で、堕ちちゃったんですね。ふむふむ。
来年パイレーツ3が公開ですから、楽しみですね。
淳仔
淳仔さん | 2006/08/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
私もジョニーデップ大好きですv-344
私がジョニーデップに落ちたのは「プラトーン」ですね。 ベトコンの女の子をお姫様抱っこで連れだしてるジョニーデップにやられちゃいました。  ほんの数秒しか映されなかったのですが とにかくかっこよかったですよv-352
Angelinaさん | 2006/07/31 23:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/69-4dac0026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
