スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Silence サイン会など

サイン会のレポ、写真などが続々とUPされてきてますね。
仔は、最近お気に入りのプリント柄シャツ、まあそんなに派手ではないけど、ね。
34度以上の炎天下の中800人?3時間に渡って行われた様子。
皆様、お疲れ様でした。
この写真集は、金石堂書店の週刊ランキング1位だそうです。
このレポは、こちらの右下のイベントレポなど、どうぞ。
http://www.taiwan-link.com/


写真もいいけど動画で見たい。

契約していなくても、たまに見ることができて
スカパーの「チャンネル中国 781ch」
今日の午後2:14「娯楽星天地」また夕方6:45、同じ番組

この娯楽ニュースがもしかしてと、山をはっているんですが、見れないときは、ごめんなさい。

また、FCで、仔のファンミ、抽選って、当然ですよね。
8月上旬って、早くしてほしいよ~

そして、再放送の「トークアジア」
おお~字幕付きでしたね。
これで、英語が話せない2人の声もはっきり聞こえましたよ。
仔が「もともと外出しなくても僕はオタクだったから」って訳されてましたが、まあゲーム好きだから、そうとも言えるけどねえ?


スポンサーサイト

02:49 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | top | Silence

comments

#
MINAさん。
おかえりなさい。
私が見た「娯楽星天地」もヴァネ&カンタの会見が流れていましたが、仔のサイン会は、やってませんでした。v-394
あの扇風機はケロッピーなの?相当暑かったみたいですよね。なのに全員ににこにこサインしたみたい。エライ!
淳仔さん | 2006/08/01 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん!香港から帰ってきました!
ヴァネのイベント中で生ヴァネには遭遇しませんでしたが、何処でも写真&TVで見かけてヴァネス人気再び!!
仔の写真集は見つけられず、サントラ版ゲット!!仔の歌声にうっとり!良いですよ!
仔の持ってる扇風機中国で10元(150円ぐらい)で売ってました。蓋がスライド式でプロペラケが周るんです!仔の持ってるのケロッピー柄かも?仔も元気でよかった!早く生が見たい!
MINAさん | 2006/08/01 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/68-a6c62827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
