スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Silence

今日は、次女が部活で具合が悪くなり学校に迎いに行きました。この2日頭痛で休んだけど、昨日も登校途中、嘔吐して戻ってきたのです。病院で診たら「夏風邪」疲れが出たのかな?休養あるのみ。


その為、仕事を休み、今日は、「Silence」をようやく8話まで見ました。あともう少しで、追いつくかな?
(Tさん、You Tubeで、やはり見ることが出来たよ。教えてくれてありがとう

8話は、あのクリスマスシーンの回です。本当に幻想的でいいよね。

キスシーン、ちょっと長い気がしないわけでもないけど、とにかく綺麗だから。
仔って本当に横顔も綺麗だから、キスシーンってうまいよね。

リヤカーで運ぶシーンは、なぜか太郎ちゃんを思い出したりして。
でも、よく突然、戚偉易って現れるよね。
それに今回病気なのにペプシを医者から渡されて飲むし・。

また前々から疑問だったのが、家の中でゾウリを履いている事。
この回でも、ソファにもたれているとき履いていたような。
「部屋においでよ」のオープニングのジェリーのシーン。
カッコイイスーツを着ているのに、ゾウリを片足ずつ脱ぐ。

日本ならスリッパなのに、台湾では、なぜ?
誰か教えて下さ~い。


20060729185242.jpg


20060729185147.jpg


↑の仔が今一番のお気に入りで待ち受けにしてます。
この場面は、7話だったのですね。
今日は、台北でサイン会でしたね。あ~至近距離で見て見たい。
深情密碼の写真集、結構大きくて135ページもあり期待以上の出来らしいですよ。エレファントファームでサイン入りのは、一体いつになるのかしら?これに外れたら申し込むつもり。(たぶんハズレるでしょう)

そして今日、ジェリーのイベント、イープラスのも、予想通りハズレました。元々枚数が少ないから期待はしていなかったけどね。
スポンサーサイト

18:58 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Silence サイン会など | top | メンズウノとカキ氷

comments

#
淳仔
おかげさまで、次女も安静にして週末は過ごして、良くなってきました。
ご心配して頂いてありがとう。
エアコンなどにも皆さん気をつけてね。
Silenceなんといっても景色が美しいのと仔のスーツ姿も好きです。
これからも目が離せませんね。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/31 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん、風邪の具合はいかがですか?
暑い日と、涼しい日が繰り返しているので、なんとも体温調節ができないですよね。
淳仔さんも、気をつけてくださいね。
Silence、いいですよねぇ。
正直言ってストーリーが韓流臭いのでは?と疑心暗鬼でしたが、ロケの美しさとさまざまな設定が意外と今っぽいところに、見始めるとどっぷりですわ。日本でのオンエアが本当に待ち遠しいです!
TAMMYさん | 2006/07/30 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/67-304b6859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
