

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メンズウノとカキ氷

今日は、仔迷とおでかけ。
そして、あのマンゴーカキ氷を食べましたよ、


20060727215946.jpg


新宿三越アルコット1階の「爽好果」
三越の外にあります。お店の構えが香港っぽいかな?
狭いけど、イートインができます。


20060727215750.jpg



これが、「マンゴーかき氷」と「マンゴープリン」
大きかったらどうしようかと思ったけど、これは、大丈夫。

白タピオカ、マンゴーアイスがのってます。
そんなに、しつこくなくて美味しいですよ。

その後、「ALL ABOUT F4」を求めて同じ三越にある「ジュンク堂」へ。
この本、なかなか本屋で手に入らないようです。
店員さんに聞いて、なんとかゲット。よかったねRさん。




20060727221902.jpg



このメンズウノ台湾版、日本語訳付きを入手しました。
少し高かったけど(送料代もかかるし)でもこれは、満足
6ページのモデル仔、ヴィトンやフェラガモの衣装を着こなしています。

訳の内容で気になったのは、仔は、お兄さん夫婦と同居している。
これは、「ALL ABOUT・」にも書かれています。
はあ、知らなかった。

彼女は、いつもアドバイスをくれるから助かるし仕事に対してまじめだから助かる。
仔にとって、やはり、いい影響なんですね。



21:56 | F4 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Silence | top | PCで中国語を・

comments

#
TAMMYさん。

風邪は、大丈夫ですか?
また、体調のいい日に食べましょう。
中華街、行きましょうね。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
Angelinaさん。
実は、生まれて初めて、マンゴーかき氷を食べたんでよ。
コンビニやスーパーでも、つい「マンゴー」というネーミングを見ると買いそうになるんです。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/28 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
理恵さん。
先週、台湾にでかけて、うらやましいです。
冰館のかき氷も食べたとか。
いいなあ。
また、お話聞かせてね。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/28 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は楽しかったです♪
風邪気味じゃなければ、挑戦したかったマンゴーカキ氷。
私、風邪ひくとすぐおなかにきちゃうんで、すでに2Kg夏痩せ(爆)
それでも、マンゴープリンは、もうちょい冷え冷えを希望ですわ。
中華街とか行って、おもいっきり食べたいです!
中華街オフ会とか、どお??あああ、スー貧乏なのに、希望だけはどんどんおおきくなっちゃうよん。
TAMMYさん | 2006/07/28 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
冰館のマンゴーカキ氷ではないですけど 爽好果さんのも美味しそうですね。 今度東京に行ったら行ってみますぅ~v-411  
またいいお店があったら教えてくださいv-421
Angelinaさん | 2006/07/28 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったね~おしゃべりに夢中であんまり曲は聞いてなかったけど^^; ALL ABOUT F4も買えてよかったです。付き合ってもらってありがとう。また集まりましょうね!
理恵さん | 2006/07/28 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
メンズウノは、無理してポチッとしてしまいましたよ。
このあとも、サイレンス関係が続々発売ですね。
はあ~お金が。もう少し様子みてから頼もうかな。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/28 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
最近ムック本などはまったく買っていないんですよ。

これが「men's uno」か~。
お兄さん夫婦と同居してることは私も知りませんでした。一人暮らしだとばかり。
義姉のひとがちょっとうらやましかったりして。
りぐさん | 2006/07/28 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/66-250e1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
