スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔迷との集まり

今日は、仔来日に渡すメッセージカードを作る集まりに行ってきました。
私は、昨夜、和柄の折り紙を張り付け、日本でのコンサート実現のアピールのため工作しました。

ほとんどの迷が私と同じく、自宅で作成してきた模様。で、初めて会う迷同士、談笑。

小学生を持つ綺麗なママが多い。でも、スー話をすると、そこは、同じ迷。皆、乙女の顔になっている。
こういうのがいいね。年齢も関係なくスー、仔への熱い思いは、一緒。楽しかったでスー。

このときある迷から教えてもらいました。
10月発売のDVDのCM。チョー素敵だよ。早く見たいなあ。
ちなみに私は、タワレコで予約。(ちとお安いです)
http://www.warnerbros.co.jp/main/homepage/homepage.html

20060723223935.jpg


この雑誌。目新しい記事もないので、立ち読みですませようとしていたら。
な・なんと
「香港王」の紹介で、後ろ姿の客に見覚えが~。
あ・あれ
もしかして私じゃないの?
そういえば、あの日取材のカメラマンが来ていたっけ。

こんなチッポケな写真だけど、記念だよ~
お買い上げで~す。

これには、DVDがおまけとして、沢山入っています。
その中に、Silenceの記者会見の様子が、生レポっぽくて新鮮。
カメラのフラッシュを浴びる出演者達。
そのカメラマンが、発している言葉がもち中国語なんで、賑やか~

そんな中「仔仔、こっち向いて~」とある日本女性の声
おいおい。仔が日本語わかるんかい

20060723235205.jpg


この雑誌、「ALL ABOUT F4バイブル」
延期、延期でようやく発売。
しかし、我が家の近くの書店では、みつからず、今日集まりの前、タワレコでゲット。
しかし帰りには、もう完売。HMVには、あったらしい。

F4事典で五十音順に色んな事柄エピソードが出ています。
ほとんど知っている事柄ですが、私は、初期の彼らのことが、詳しくないです。
2002香港コンサートの記者会見の内容が面白い。
仔以外のF3が寝不足を訴えていた。
理由は、仔がメンバーの部屋で歌を歌ったりして眠らせてくれない。そのような邪魔をしていることが判明。

やはりおちゃめな仔でしたね。
スポンサーサイト

22:40 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
台湾 行き たいわ~ん | top | 明日から夏休み

comments

#
mero2さん。
昨日は、ありがとうございました。
初めてなのに仔という共通の思いだけで、話しが盛り上がるのが不思議ですよね。
あの本購入したんですね。へっへっ。
あんな小さい写真ですが、なんか嬉しくて。v-402
また色々教えてね。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんこんばんわ!昨日はお疲れ様でした!
初めての、仔迷の集まりに、はじめから、フルスロットル状態で、興奮してしまいました!
同じ人の迷同士ってほんと楽しいですね、いいたいこと(仔の事ですが)おもっきり話せるって喜びを又一つ体験しちゃいました!こうやって、楽しみ覚えて辞めれなくなるんですよね--!仔の麻薬効果加速中!!あっそうだ、帰りに本かって淳仔さん真っ先に探しました!見つけてニマニ間、、危ない人、電車でしてました!
mero2さん | 2006/07/24 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
昨日は、楽しかったね。またぜひ。
「ロマンチック・・」のDVD、メーガンと共演が多いから仲良さそうだよね?
仔は、演技になると真剣で、いつものおちゃらけた感じとは、別人になるよね。
このギャップが、たまりませんv-398
淳仔
淳仔さん | 2006/07/24 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんこんにちは!
初めてかきこさせていただきます!!
昨日参加させてもらって仔の話ができて幸せな時間が過ごせました。仔迷さん綺麗な方が多いですね!でも気持ちはみんな一緒、仔の話になると乙女になり違いは無い!(笑)
<ロマンチック・華流>サイレンス宣伝のDVD、PCで放送されてるのは見まししたが、裏側部分がいっぱい!メーガンとなにやらこそこそ話。楽しそう!自分の作品を見てる真剣な仔の顔・・惚れた!!素敵!!
MINAさん | 2006/07/24 17:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/63-0b4a10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
