スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日から夏休み

子供たちは、今日通知表を持ってきました。
う~ん本人なりに頑張ったかな?
我が家は、今年も旅行の予定も実家の帰省もありません。

私は、スーイベントがあるから嬉しいけどね。
娘は、部活で忙しい(吹奏楽なのでコンクールがこの休みにある)
それが、終わったら映画や都内におでかけ位ですね。


昨日、郵便局へ行きジェリーの申し込みをしてきました。
でもお金を先に振り込むと、なんか当選している錯覚に陥るよね。
これは、やはりファンイベントなんですね。一般発売は、8月5日から。それまでに発表だね。ドキドキ。
http://www.diskgarage.com/

ディスクガレージからの情報です。

FCからも発表がありましたね。90分トークだって!

いまさらですが、HMVでのヴァネとカンタの握手会の様子がUPされています。

http://blog.sonymusic.co.jp/International/2006-07-18-1

握手タイムは20分。そのあとラジオ収録があるため、係員が「握手だけにして下さい」の呼びかけがおかしい。
そのラジオ放送は、明日21:00からFM東京ですよ。忘れずに!

さて、私達にお馴染みのカフェ「華流Cafe」がありますが、その他にも、色々なカフェがあるので紹介します。ほとんどこの夏、限定。

パイレーツカフェ
パイレーツカリビアンのカフェ。「B.O.A.C」
来日したときの写真、映像、また映画の衣装も展示。
場所が、なんと、華流Cafeと同じZero gate1階。

ハチクロカフェ

マンガ、ハチミツとクローバーのカフェ。お台場デックス東京。
ドリンクとデザートが充実。グッズもあります。
ローマイヤ先輩のポークジャーキーが新製品。
去年も行きました。今年もお台場へ行ったら寄る予定。

L‘Ar Cafe
ラルクアンシェルのカフェ。
オリジナルフード&ドリンク 未公開映像の放映。
但し、入場料2000円。

ちなみに、娘が彼らのファンクラブに入っています。
会費が5000円、会報、年4回。
会報は、45P、コンサートレポ、ファンからのおたよりなど。
今回は、メンバーのパン手作りコーナーもありました。
ついF4everと比較してしまう私でした。



スポンサーサイト

16:57 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔迷との集まり | top | 待ちに待ったジェリー来日

comments

#
TAMMYさん。
お弁当作り、暑い夏だからたいへんですね。
また、お互いイベント、良い返事が来たらいいですね。ドキドキv-343
淳仔
淳仔さん | 2006/07/22 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
myakoさん。
ラルクのケンがパン作りにあとユッキーがそば作りに挑戦していました。
そっか~仔のカレー作りDVD楽しみv-10そして美味関係のシェフもです。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/22 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
H○Vのトークショー、案の定激短だったのですね(笑)。
それでも、一人一人に丁寧に握手する2人の姿を想像すると、なんだか心が温かくなります。
夏休みも、お嬢さんは部活で忙しいんですね。
家も塾通いで、毎日お弁当づくり。
はああ・・・
早く仔ファンミの「良い返事」が来ないかな・・・。
兄ちゃんのイベ、当たるといいですねぇ。
TAMMYさん | 2006/07/21 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
ほぉ~色んなカフェがあるんですね、知らなかった。ラルクのパン手作りコーナーに思わず反応してしまいました。だって、あのハイドがパンを?こねこね!?いいな~スー達がこんなのしてくれたら幸せだなぁ。あっ仔のカレー作りがもうすぐ見られるんだっけ♪v-374
myakoさん | 2006/07/21 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/62-ce1be875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
