スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちに待ったジェリー来日

おお~ようやくお兄ちゃんの登場ですね。
この日をジェリー迷は、どんなに待ち望んでいたのか。
狂喜乱舞だよね~。


2時間も、ヴァネと同じホールで行う。
2、3曲歌も歌ってくれるよね?
あのダンスも披露してくれる?

多分ファンとの交流は、あると思いますが、何を中心にやるのかな?
このイベントは、FC主催では、ない。つまりフーロンでは、ない。
やはり「白色巨塔」がらみ?
もしかして、日本の地上派放送?

色々妄想してしまいます。

あとは、またチケット争奪が・・
今回も海外の迷も参戦するよね。
ジェリー迷にチケットが、行き渡るように祈ります。
私は、今回は、後ろでいいです。

しかし祭りは続きますね。
嬉しい悲鳴。

ジェリーといえば、昨年の7月18日海の日。
恵比寿で「マジックキッチン」を見に行った日です。
ここで初めて迷に出会い、今に続いているわけです。
ひゃあ~早いもんだね。
そして昨夜は、うちの子供達の誕生会。
というか、ただケーキを食べただけなんですが。
7月11日から1週間に3人、誕生日が続いています。偶然。
毎年一度に済ませています。

星座も血液型も同じだけど、3人とも性格も違う。
当たり前だよね

最近は、子供達が。バイトがあるので全員同じ時間に揃うことは、まれで寂しい。
子供が小さいときは、私も手作りケーキを作ったものですよ。(へたながら)
この時期イチゴがないので、フルーツを飾りました。
そうパンも、作ったなあ。今、パンを捏ねるプロセッサーは、ホコリを被ってます。

子供が小さいときは、色々たいへんだったけど、今は、懐かしい。
だから、いつまでも末娘が、小さくて、幼いままでいてほしい、ような気になり、つい甘やかしてしまいます。

先日もお弁当を作ってから、「ごめんなさい。お弁当いらなかった」の話し方が、素直で、つい怒る気にもならなかった私。

背も私より大きいんですが、まだ隣で寝ています。
彼女の寝顔は、まだまだ幼い、寝顔を見ていると幸せな気持ちになるんですよ。

でも、そろそろ子離れしなきゃね。もう中学生だもの。

スポンサーサイト

21:45 | F4 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日から夏休み | top | 中国語教室

comments

#
喜喜さん。
そんなあ、お褒めの言葉を頂いて恐縮です。
実は、うちは、もう大きいから、家族をほったらか状態というか、もう付いて来ないんだけどね。

でも買い物や映画などは楽しんでます。
明日から夏休み、昼食などたいへんですが、お互い加油~v-237
淳仔
淳仔さん | 2006/07/20 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんこんにちは。
ヴァネ祭りから仔、阿旭と続き頭はスーのことばかり。でも淳仔さんの記事を読みふっと我に返りました。本当は一番大事にしなくちゃいけない家族をほったらかし(汗)子供ら明日から夏休み突入で勘弁してモードでした。(うちは小学生兄弟です)これからは優しさ溢れる淳仔ママを見習って接していこうと思いました!
喜喜さん | 2006/07/20 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
りぐさんも3人ですよね。
うちは、末娘が上の兄弟と年が離れているので、余計かわいいんですよね。
でもうちも最近、反抗期だし、いやがられて。悲しい。v-394
手作りは、私も苦手ですが、子育て中は、時間もあったからできたのかも?
淳仔
淳仔さん | 2006/07/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
私は、帝王切開で3人産んだので、出産は、たいへんでした。でも、3人とも健康に恵まれ助かりました。
TAMMYさんとあの日のブログに生まれて初めてコメントをしてから、私も生活がスー三昧。これからもよろしくv-237
淳仔
淳仔さん | 2006/07/19 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
myakoさん。
子育て真っ最中ですものね。そんな生活でもスー達がいるから頑張れる?かな。
子供達は、本当に早く成長します。今をお大事に。
そしてジェリーにどうか会えますようにv-421
淳仔
淳仔さん | 2006/07/19 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
1週間のうちに3人がお誕生日なんて、便利ですねぇ~。
あ、ごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。手作りですか・・・。私のもっとも苦手とする分野ですね~。(笑)
でもたとえ出来が悪くても、子供って手作りは喜びますよね。
末っ子ちゃんがかわいくて仕方がないんですね、淳仔さんも!
うちは男の子ですが、かわいさのあまりつい抱きついてしまいます。怒られますが・・・。
子離れって案外ムズカシイのです。
りぐさん | 2006/07/19 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
お子さんたちのお誕生日おめでとう!
夏の暑い時期に、3人も立派に生んだ淳仔さんにも、おめでとう!
マジックキッチンでの偶然の出会いから、1年ですね~。
まさかこの一年でこんなに生活が激変するとは、思いもよらないことでしたわ。しみじみ。
ジェリーのイベントの成功は間違いないと思うけど、待ちに待った迷がみんなジェリーに出会えるといいですね。
TAMMYさん | 2006/07/19 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
お子様のお誕生日おめでとうございます!家の両親と姉も7月生まれで、よく3人まとめてお祝いをしたものです。今回淳仔さんの娘さん達に対する想いを読んで、じ~んときました。今私は子育ての真っ最中、スーイベにも心置きなく出掛けたいし早く大きくなってくれ~と祈る毎日でしたが、もう少し今を大事にしようと素直に思えました。淳仔さん、ありがとうv-290ああっでもジェリーには何があっても会いに行くわ~(笑)
myakoさん | 2006/07/19 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/61-74d35026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
