スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なるともなど

4月から関東では、見れなくなくなった「なるとも」やはりヴァネ関連が放送されたそうです。
ヴァネコンサ、スペイン坂、衣装展でのサイン姿、そしてなんとファンミも。
ファンミでは、当日誕生日の迷にハッピーバースディを歌い、ハグまでしたみたい。
ハグだよ。ぶっ倒れそう。
またファンミで覚えた「おーきに」なども聞けたらしいです。

う~んファンミだよ。ファンミ。
仔のときは、何をやるのかしらね?
大体収容人数は、どのくらいなのかも、わからないし。
そもそも今回の来日も不明なんですが、まあ、いいや。
お姿が拝めればいいんです。

また、スーネタでは、ないのですが、
今日の「笑点」で、スーの迷である「海原やすよ ともよ」
出演だそうです。
私は、まだ彼女らのお笑いを見たことがないので、楽しみです。



スポンサーサイト

08:45 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中国語教室 | top | 噂は本当だった。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/59-2f42dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
