スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

噂は本当だった。

昨日の8月、仔の来日の記事は、ウソだと思っていたのに、え~本当なのね~信じていいのね、小支さん。
その気になる記事

ヴィックは8月にプロモーションとファン・ミーティングのために日本に行くよ。後ほど、また詳細についてお知らせしよう。

いくつかのファンからのメッセージにお応えしよう:
ペプシとの契約についてだが、F4はまだ現在もペプシとの契約がある。すぐにまた新たな仕事を一緒にすることになるだろう


どうしよう、どうしよう。8月のいつ?やはり衣装展の前?
なんとなく、いやな予感。その近くって職場で夏休みを交代で取る時期だし、棚卸も控えているし、

ファンミは、行けるかな~
絶対会いたい、会いたい。神様どうかお力を与えて下さい。

早めに詳細UPして下さ~い。今から、心臓がバクバクして体が持ちませんから。

それからペプシもまだ契約しているんですね。よかった。

こうして記事を書いていたらTVで今日からお台場デックスの「お台場小香港」リニュアルのニュース。
前にも、ここで紹介しましたよね。

そうしたらねぇ、ここで、アジアエンターティーメントのお店が紹介。CDや雑誌のお店。
そうしたらね・・いきなり・・

仔の写真集「流浪夢」がアップされました。きゃあ~
来日のことで、おかしくなっている私。
ますますTV見てヒートアップ。家族の者にも、「本当にお母さん、こういうの、すぐわかるよね」
当たったりまえよ~


夏休みは、お台場にGO

そしてF4と関係ないけど、昨日娘が買ったCDです。


G4.jpg


GREYの新曲は、これでした。


しかし、これから私は、ますます寝不足の日が続きそうです。でも良い夢が見れたらいいなあ
スポンサーサイト

23:20 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なるともなど | top | 仔の来日?

comments

#
TAMMYさん。
コメントありがとうv-290こんなブログやってます。v-402
はあ~また、あの香港コンサ発表のときのように待つ苦しみをするのね。
だめなら、近くまで行ってみようかな?などと色々考えてしまいます。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/15 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!見つけてしまいましたよ(笑)
毎日、仔仔の来日に、どきどきの日が続きますね。
「くじ運」という言葉が、重く心にのしかかりますが、定員がある以上当選者もいれば落選者もまたいるということを、大人らしく理解しなきゃね。
と、早くも諦観ムードです。
当確はいつでるのやら・・・
TAMMYさん | 2006/07/15 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
はるるんさん。
名古屋も、もしかして、ありかもよ?
私は、お金ないけど、どこでもいってやる~。
しかし、はるるんさん、早起きですね、v-281早く目が覚めたとか?
私も、早く目が覚めて、まだドキドキです。v-347
淳仔
淳仔さん | 2006/07/13 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しくて、DOKIv-10DOKIv-10してきたね~。
どこのブログでも、その話題満載だね~。
仔仔迷の皆さんの興奮に共感!!!
東京でも、大阪でもいってやる~。。。
華流博名古屋も、ちょっと立ち寄ってくれると・・・なんて、ちょっぴり願望・・・。
BUT、来日だけでいいやっ!
実現を願うばかりv-238

はるるんさん | 2006/07/13 05:33 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
嬉しいよね~。本当にどうしようって感じ。
りぐさん、なんとか東京(勝手に決めていますが)に来て下さい。
私も興奮して、眠れそうにありません
淳仔
淳仔さん | 2006/07/13 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さーん、やったね♪
まさかほんとだったなんて。でも嬉しい!
問題は山積みなんだけど、何とかしたいです!
教えてくれてありがとうございました!
今夜は興奮して眠れないかも・・・。
りぐさん | 2006/07/13 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/58-e3ccd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
