スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔の来日?

ヴァネコンの中華新聞の記事の最後の文「仔仔將接棒到日本,8月到日本做宣傳」
これって、どうなの?

8月って香港で映画の撮影に入るんだよね。だから来日は、違うとは、思うけどさあ。8月は、東京で衣装展開催するから、チラッと寄って欲しいよね

それにヴァネのコンサのときの祝花に「你先過去。 我髄後就到。 一定要成功。」
ヴァネに続いて僕も・という事だよね?う~ん。

私の仔の来日予想。
「Silence」10月から放送されるか?そして、あの噂の仔のDVD発売も10月6日。
なので勝手に9月末来日と予想。しかし、いつも彼らは、急に決まるからこっちは、困るのよね。金曜日が多いので、その頃、空けておかなくては・・

それから、仔のDVD発売のチラシの詳細を少し。
これは、ヴァネコンサで配られたものです。
F4 Real Film Colllection
(第1弾)

内容は、
自らハンドルを握り、故郷・宣蘭の海岸へ。
旅の途中、懐かしい思い出に浸りながら自らのことを語り始めるヴィック。
ヴィックがカレー作りに初挑戦
3月の香港コンサートのリハーサル風景を特別収録

楽しみだな~
宣蘭も見て見たいし、料理している彼の姿も。

それから、これが第1弾ですよ。F3も続くわけですね?

さて、コンサが終わり、一日の参戦でも、疲れが出ている私。
でも頭の中は、コンサの曲がグルグルと。ハイテンションで~す。

ヴァネとカンタの握手会、ラジオ収録も参加された迷の体力には、脱帽です。
そしてあるヴァネのブログを覘いたら、気になる記事が・
ヴァネとカンタのプロモーションの様子が、来週の日本テレビ「ザ、ワイド」で放映されるらしい。

これって、大阪のファンミなども、取り上げてくれるのかな~。
しかし、昨日のめざましTV、やってくれなくて残念




スポンサーサイト

01:19 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
噂は本当だった。 | top | VANDALISM IN TOKYO

comments

#
喜喜さん。
ようこそ。こちらこそ短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
さて、噂は本当だったのですね。今知りました。遅っ。どうしよう。今から心臓がばくばく。v-10
淳仔
淳仔さん | 2006/07/12 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、初めてお邪魔いたします!
ヴァネコンの時は少しでしたがお会い出来てよかったです!その時は10月に出るDVDの事で頭がいっぱいになりましたが、なっなんと!来日決定みたいじゃないですかぁ!!香港行けなかったので絶対逢いたいです!!仔~~~~!!
喜喜さん | 2006/07/12 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/57-55391a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
