

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VANDALISM IN TOKYO

20060709213917.jpg

20060709214029.jpg

ヴァネス昼の部に参戦しましたよ。
祝花が届いてました。開始前は、F3からのも置いていたけどあまりの混雑で帰りは撤去されて私は、見れなかった。残念。
これは、迷からのです。

20060709214554.jpg


コンサート会場は、私は1階の後ろでしたが、意外と見えやすいつくりです。ステージは、ストリートっぽく色もシックでした。
今日の迷からのサプライズは、黄色い風船。
私は、なぜか膨らませる事ができず、
この時点で疲れる。myakoさん、ありがとう。

風船を手に持ちながらオープニングが始まる。
Body will sing
きゃあ、ヴァネ、カッコイイ
体は、ますますシェイプアップされた感じ。
ダンスは、もちろんキレがよくて、うまい。
ただ、帽子を被っていたり顔があまりみえないことも。

会場は、赤のVペンライトがたくさん。綺麗です。
あっそうか、Vにするんだった。失敗。私は、チューリップでしたから。

曲は、持ち歌は、もちろん。
カバー曲、クイーンの「I was born to love you
クール アンド ギャング「セレブレイション
日本の歌は、やはり、あの2人です。

最後の言い訳」ヴァネがこの曲だと、可愛い声なんですよ。トーンがそうなのか?日本語だからか。

そして「言葉にできない
もう。感激です。鳥肌が立ちました。
みんなで、「La La La.言葉にできない。」
小田さんの歌だからね。いいよね。ヴァネが涙。私も涙が。

また色々な曲、日本のアニメなど少し入ったり。
「もう お前は死んでいる」
「近頃流行りの・・ハニー フラッシュ」
またマイケルジャクソンのムーンウォークも

後半は、ヒップホップ系で盛り上がりました。

流星雨ちょっとアコースティックにアレンジ。
皆で歌います。何度も何度も、次の曲に行くのにヴァネが消えても。
あ~でも、さみしいんです。この曲は、やはりスー4人じゃないと。
出だしは、仔だよ。しかし、ここに彼は、いない。

何度か、あ~4人、せめてもう一人いてくれたらなあ。
と思うことしばしば。


ゲストは、「ニッキーりー」歌が、すごくうまいです。3曲歌いました。後半は、一緒に。
彼は、友達みたいですね。

そして、追加公演では、カンタが登場したそうですよ。
「スキャンダル」聞きたかったな~

ヴァネの新曲なども歌ったみたいですが、曲名リストは、どこかで紹介してくれると思います。
ヴァネは、日本語も覚えて声かけてくれたり、簡単な英語で話しかけたり(でも私は、・・)
一生懸命でしたよ。ありがとう。ヴァネ。
またコンサート待ってま~す。




22:35 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔の来日? | top | カウンター1000

comments

#
Angelinaさん。
昼コンサは、カンタ聞けなくて残念だったよね。
多分ファンミでは、披露してくれるのでは?
それにコンサより近くに見えそうだから、楽しんできてね~v-10
淳仔
淳仔さん | 2006/07/12 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん~ チンザイライ 言えませんでしたv-12
アンコールで絶対Scandal 歌ってくれると思ってたので待ってたら言う暇なしでしたv-406 でもとてもいいコンサートでしたね。 
明日はファンミーティングですv-344 生Scandal 聞けますかね?
Angelinaさん | 2006/07/12 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
さすがに今朝は、コンサの疲れが出てv-393、でも気持ちは、ハイテンションなんですよ。
ヴァネは、歌もすごくうまいよ。
早くF4日本コンサ実現してほしいよね
淳仔
淳仔さん | 2006/07/11 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れのところ早速のレポ、ありがとうございます!
今日はレポ探しばかりやってますよ。
満足のいくコンサートだったようでほんとによかったです。
「言葉にできない」は車の中でよく聴く曲です。ヴァネの歌で聴きたかったな~。
さて次はだれかな~って期待してしまいますね。
りぐさん | 2006/07/11 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/56-0279b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
