

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウンター1000

やった~!1000ですよ。カウンターの数字が。
皆様、こんなブログでも、来て頂いてありがとう
無理のない程度に更新していきますね。
これからも、よろしくお願いします。

ヴァネのコンサでは、ビビアンは、違ったみたいですね。ホッとしたような、ちょっと見たかったような。
日本の歌は、やはり徳永英明。そして小田和正。

え~小田さんの歌。「言葉にできない」
嬉し~い。オフコースのときから、小田さんの歌も好きです。

今日のコンサに備えて、もう寝なくては、
弾けるぞ~

00:05 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VANDALISM IN TOKYO | top | ドラゴンスクワッド 公開

comments

#
はるるんさん。
今日は、楽しかったね。v-238
さっそく、お越し頂いてありがとう。そうよ10月DVD発売なんですよ。
それに向けて来日するかもよ?どうする?日程が早くUPして休みとらなきゃ。
って気が早い私?でも生は、いいよね。v-10
淳仔
淳仔さん | 2006/07/09 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、1000回おめでとう!
素敵なブログですね。v-238
早速、お気に入りに登録しましたよ~。

仔仔DVDを幾つか手に入れた私は、今晩から早速仔仔モードv-10に突入します。。。

帰って観たら、チラシ仔仔のDVD10月発売のお知らせが・・・。
ん~、DVDよりやっぱ生が早く観たいよ~~~
はるるんさん | 2006/07/09 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
やはりヴァネは、ダンスも歌もうまかったですよ。ニッキーもいいけど、カンタとの歌も聞きたかったなあ。
でもやはり4人を見たいで~す。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/09 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
chappyさん。
コンサ行ってきたよ。
「La La La・・・あなたに会えて本当によかった」
もう鳥肌が立ちました。v-10
ぜひ一緒に小田さんのコンサ行きましょう。
淳仔
淳仔さん | 2006/07/09 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
1000!おめでとう!!!嬉しいですね☆
それから私もオフコースのファンです。
全て揃えていましたよ。
今度一緒にコンサ行きましょうね^^
chappyさん | 2006/07/09 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ほんとだー。カウンターが1000!キリ番っていい気分。私もカウンターつけてみよ。
ゲストはビビではなかったのですね。私の情報はガセでしたね。でもほっとしました。
コンサ、たっぷり楽しんできてね~。
りぐさん | 2006/07/09 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/55-1043bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
