

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドラゴンスクワッド 公開

20060707231542.jpg


この映画、10月公開が決まったみたいです。
公式ページは、こちら。http://www.cinemart.co.jp/d-squad/
六本木シネマートで上映。前売りは、7月9日から。
って、コンサのときでは、ないの?
ポストカードなどついて来るそうですよ。

この映画ショーンユーやマギーQやリービンビンなどの出演者。そしてなんとスティーブンセガールがエグゼクティブプロデューサーなんですよね。
豪華、豪華

ヴァネスのアクションシーンなど楽しみだわ~
絶対見に行きます。
しかしヴァネス祭りは、まだまだ続くね。
そして、明日からいよいよ始まりますね。

それから昨日発売された「華流スターNOW」
ジェリーの表紙。そ・し・て
1ページには、カラーのジェリーMia.
きゃあ~いいわ~。
私が好きなショットは、最初のページのうつむいているジェリー。

またヴァネスのインタビューでF4を家族で例えるとが。
「ヴィックは小さな赤ちゃん、しかも母親のお気に入りの、ケンはその赤ちゃんが可愛くてしようがない。ジェリーは、ヴィックが大丈夫か気にかけたり世話を焼いてケンに母親だからヴィックを注意してよ、と意見する」


4人の関係が目に浮かぶ。しかし仔って、やはり可愛がられているんだね。弟というより赤チャンなんだね。

この雑誌は、ファンの声を紙面の記事にしている気がする。
香港コンサのアンケートなどもあり面白いです。




23:20 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カウンター1000 | top | SCANDAL ようやくゲット

comments

#
ツキさん。
猛龍の前売りやら「サマーディジタルシネマ」の前売りやら、これらをゲットするのも忘れないように。
そして、もう24時間切りました。どんなステージを見せてくれるのか楽しみ。応援盛り上げましょうv-516
淳仔
淳仔さん | 2006/07/08 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、こんばんは。
いろんな情報が溢れていて、拾いきれませんi-240 猛龍も10月公開なんですね。これもまた楽しみ~。前売りゲットしなくては~~~~。

いよいよ明日ですね~。ワクワクドキドキです。一緒に盛り上げましょうねi-236
ツキさん | 2006/07/08 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/54-3daceaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
