スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SCANDAL ようやくゲット

日本版今日、買いに行きました。
しかし、そのCDショップには、いきつけていないので、どこにアルバムがあるのか、わからない。
まさか韓流?そこにもない。F4のCDもないよ。
仕方なく店員さんに聞く。

私「ヴァネ&カンタ」の「スキャンダル」ありますか?
店員「はい。今調べますね。・・・  カンタ&ヴァネスですね。」

あ~恥ずかしい。そうだっけ?韓国では、カンタが先で台湾ではヴァネの名前が先。日本では、ヴァネでしょう。と私は思い込んでいました。ひぇ~

しかし、どこにあるのか、少し時間がかかる。F4かあ。などと話声が。
そして、ようやくありました。
えっ私がさっき見た韓流の棚なんですけど・・

このアルバムの表紙を見せていないから気づかなかった。
だって昨日発売だよ。もう少し大々的に宣伝してよね

そして、自宅に戻り聞きましたよ。
まずDVD,メーキングシーンもあります。
いやあ、格好いいでは、ないの?
水を浴びながらのダンス。ますます磨きがかかってます。
カーアクションもいい。2人が対決している模様のDVDです。
このカンタって、松田龍平に似ているような気がする。

歌は、Chinese と Koreanバージョンがあるけど、どちらも違和感がない。
それに所処、英語の歌詞も、しかし私には、全部英語っぽく聞こえて、
カッコイイ。

ヒップホップ系の曲もいいけど、私は、香港以来「光良」が気になっていたので、やはり「一歩」がいい。


そうこうしているうちにコンサの情報が。
ゲストが、ビビアンなのか?そしてもう一人。「ニッキーリー」すみませ~ん。私は、知らない方でございます。
そして徳永英明の歌を歌うとか?


20060707020630.jpg


「最後の言い訳」
歌詞は、こうです。


寝たふりがこんなに つらいことだとは
今 落ちた滴は 涙だね
そして君が出て行く 夜明けを待って
暗闇が怖い 君のことだから

いちばん 大事なものが いちばん 遠くへいくよ
こんなに覚えた君の すべてが思い出になる

誰からも君なら 好かれると思う
心配はいらない 寂しいよ
無理に僕のためだと さよならの理由
思ってる君だからせつなくて

いちばん 近くにいても いちばん 判り合えない
こんなに愛した僕の すべてが言い訳になる

いちばん 大事なものが いちばん 遠くへいくよ
こんなに覚えた君の すべてが思い出に

いちばん 近くにいても いちばん 判り合えない
こんなに愛した僕の すべてが言い訳になる

いちばん 大事なものが いちばん 遠くへいくよ
いちばん 近くにいても いちばん 判り合えない

いちばん 大事なものが いちばん 遠くへいくよ

~*~*~*~*~*~*~*~*~
こんなに覚えた君の・・
すべてが思い出になる


あ~聞いたことがあるよ。
でも、なぜ今、この曲なのか?後半繰り返しが多いから一緒に歌えそうかな?
スポンサーサイト

01:28 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドラゴンスクワッド 公開 | top | スーの情報が早すぎて・・

comments

#
Angelinaさん。
日本語訳ですよ。でも曲によって中文と韓文バージョンで訳が違うのもあるよ。それもいいかも。
台湾のアルバムは長いDVDがついてお得ですね。
う~ん、F4は、忙しいからね。無理とわかっていても期待しちゃうのよね。v-392
淳仔
淳仔さん | 2006/07/07 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
質問です!日本版のScandalって日本語訳あるんですか? 韓国版しか聞いていないので勿論意味も分からないですし なんかハングルを覚えてしまいそうです
「ニッキーリー」私も先程知りました。やはりF4メンバーは無理なんですねv-409
Angelinaさん | 2006/07/07 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/53-653f0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
