

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーの情報が早すぎて・・

なんかこの2、3日、スーに関するイベントが目白押し、というか、続々情報が、舞い込んで、迷から携帯で教えてくれるんだけど、仕事が手につきません。

最新の情報は、ジェリーの「白色巨塔」チャリティイベントツアー。
でも168000円かあ~。お盆だから皆予定あるんじゃないかな?
いや、それでも、行くんだろう。
なんたってジェリー迷は、待たされっぱなしだからね。加油~

しかしこういうときに海外のアイドルを好きになった私達は、つらい所だよね。

ヴァネの握手会?これなんか、早く締め切ったみたいで、悲しいです。まあ月曜だから、行けませんが。
あっ!この日はねえ、ジョニーデップの、あのパイレーツカリビアンのイベントがあるんで~す。もち行けましぇーん。


ようやく香港コンサの衣装展@東京の詳細がUP。
きのうこのプレミアムチケットのハガキが来ました。
でも日程が、仕事の関係で日曜が行けるか、わかりません。この日に迷と、わいわい騒ぎながら見たいよう。

そして、マーガレット、「花男」の続編。
まだ見ていない人もいるので、詳細は、言えませんが、
50Pじゃあ、足りませんよ。また続編お願いしたい所です。
たまにでも、いいし。
それからこれが付録のポーチですよ。
20060706023647.jpg


まあ、ヴぇネのコンサもまだなのに、息切れ?そういえばビビアンスーも映画の宣伝のため来日したとか?まさか、コンサートにゲスト?ウソウソだよ。
このコンサでは、迷たちが、赤いペンライト計画以外にも、色々、サプライズを考えているそうで。どうなるか、わかりませんが、でも楽しみにしておこうっと。

最後に恥ずかしながら、まだヴァネとカンタのアルバム持ってません。
明日、買いに行きます。それからでも曲、覚えられるかな?不安。コンサでついていけない迷が、いたら私かもしれません。恥ずかしい。
20060706031444.jpg


02:33 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SCANDAL ようやくゲット | top | サマーディジタル シネマ

comments

#
Angelinaさん。
ようやく日本版ゲットして今まさに聞いていますよ。いいですね~v-10
ビビアンは、どうなんだろう?微妙だよね。
淳仔色付きの文字
淳仔さん | 2006/07/07 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
私が聞いてるのは韓国版「Scandal」ですが いいですよ♪  台湾版のCD(ヴァネちゃんのサイン入り)も注文してるのですが まだ到着してませんv-406 日本版もコンサ当日に買おうかと思ってるのですが 踊らされてる?v-12 まぁヴァネちゃんのだから許しちゃうi-237  
コンサのサプライズゲストがビビアン?  嫌ですv-412  それだけは絶対に嫌~
Angelinaさん | 2006/07/07 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
えっ本当なの?私冗談で書いたつもりなのに。でも本当だったら、ヴァネは、どういうふうに話すのかな?
私は嫌いじゃないけど、本当にこの2人は付き合ったのかな?
迷もどうリアクションしたらいいのかなあ。[絵文字:v、-12]
淳仔
淳仔さん | 2006/07/06 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
そのまさかが本当らしいですよ。
ビビアンがゲストって・・・!真的迷にとってどんな気持ちかな~。
いよいよ近づいてきましたね。
今回もお留守番の私は、レポが楽しみです。
ヴァネの日本語が興味ありだわ~。(えっ、そこ?)
りぐさん | 2006/07/06 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/52-ab2ff477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
