スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヴァネコンサの下見

おととい、東京国際フォーラムやオフ会の場所が、少し心配で下見に行ってきました。
なんせ田舎ものですから、つまり都内では、ないんで
まずオフ会があるカフェ。当日長野から見える迷の案内係になった私。
待ち合わせの改札からそのお店まで徒歩3分。

たぶん大丈夫だと思ったら迷う迷う。その改札の案内が出ていない。仕方がないので、丁度そこにいたお巡りさんに聞く。

そしてその改札からカフェまでも、わかりにくい。案内図を見てようやく着く。
そこのカフェから東京国際フォーラムへ。またもや、ギブアップ。
総合案内所のお姉さんに聞く。さすが、なにも見ず教えてくれました。


外から入ったフォーラムは、木立が綺麗な場所
昨日は、「徳永英明」のコンサートでした。

そして隣では、「大韓流展」パネル展が開催されていました。
入場料1800円。うわっ。高っ
おば様たちは、お金持ちだからいいのかな?結構人がいましたね。

そのあと、本屋で立ち読みしていたら「CHAI」という中華の雑誌。お店の紹介や華流アーティストのインタビューなど、今回は、孝天。
そしてあるぺージに気になる情報。

7月12日 お台場のデックスに「上海新天地」がオープン。
これって大阪にある中華ビル。1F~7Fまで。カラオケやら中国語講座やらCD,書籍、もちろんレストラン、中華食材もある。
店員も中国語を話し、中華ワールドなビルだそうです。
でもお台場は、どうなるのか、わかりません。レストランは、ないようです。F4のCDや雑誌などもおいてほしいなあ。

ちなみに、この雑誌社が運営しているのが、ここだそうです。しかし、この雑誌、次回、月刊から季刊へ。

また同じデックスの小香港も同じ日リニュアル。風水などを取り込むらしいです。

夏休みは、旅行の予定もないので、ここへGOかな。
娘の好きな「ハチクロカフェ」もあるし。



スポンサーサイト

23:19 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サマーディジタル シネマ | top | コンサレポ②

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/50-b6d7589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
