スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コンサレポ②

20060629212932.jpg

コレが、チケットが入っていた封筒とチケットです。

席は、14番ということは、前に5席設けられているので、前から19番目。
夢にまで、見た、香港コロシアム。
お~思ったより狭いかな?私の席、意外と前に近いです。

今回の応援グッズは、これです。
20060629215738.jpg

それから、仔の似顔絵Tシャツ。
20060629215851.jpg

これは、私がリクエストして、同行したmyakoさんが、手作りしたものです。ありがとう

あと100均で購入した、ペンライト、などです。
会場は、電飾やペンライト、またお揃いのTシャツ(ジェリー迷の緑色)など。
見ているだけで、楽しいです。特に電飾は、どうやって作っているんだろう?

開演は、やはりオーバーして始まりました。
「流星雨」の曲を歌いながら、上からドラゴンに乗り黒マントの4人が現れる。

え~彼らが、F4?信じられないです。
夢でも見ているみたい。DVDでは、ないのです。
ここに、スーがいるんです。現実に存在したんです。

上にあるスクリーンを見るとTVを観ているみたいだし、ステージにいる彼らは、本物。不思議な感じです。

実際見たスーは、やはり背が高くて足が長くてスタイルがいい。仔も意外と足が長いのね~。まあ、そういうデザインでしたけど。

コンサで印象に残っているのは、ヴァネがジェリーに向かってピストルを向けたシーン。
迫力があり、思わず、えっ!本物じゃないよね。と思ってしまう。
そのジェリーの倒れ方がすごい。
なのに体が軟らかいのね。などと感心した私です。

仔と孝天のギターデュオ。出だしが間違う所がまたかわいいんだけど、なんか白いシャツ着て、この2人優しいお兄さんという感じで、いい雰囲気なのよ。
私、仔の楽器姿が好きなんです。流星のバイオリン、太郎写真集の胡弓?など。









ヴァネが、「日本人どこ?」と浴衣姿の日本迷をステージに迎い入れて「悲しみにさよなら」を合唱。彼女らは、恥ずかしながらも、ちゃんと歌えている。若そうなのに、この歌、歌えている迷に驚く私。
ヴァネのメークは、安全地帯をマネしたのかな。と思ったんだけど、違うかな?

ソロもいいけど、やはり4人の歌が楽しい。スーの歌、始まる前は、下手でも仕方ないよね。本業じゃないんだし。
ところが、実際聞いてみると、お世辞抜きにして、4人とも、うまいです。

あっそうそう、仔もダンスが格段と上手になっていて、びっくり。セクシーダンスも、もちろんです。ちなみに、女性ダンサーとのからみのシーンは、私はNGです。

最後の「流星雨」これが、最後だと思うと涙が
一緒に歌い、会場全体がひとつになり、感動です。
また、コンサートにぜひ行きたい
彼らが去っても、迷たちは、ずっと出てくるのを待っていました。


20060629231628.jpg

スポンサーサイト

21:31 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヴァネコンサの下見 | top | 香港

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/49-ec2fcdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
