

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾映画 

今週のC-POPで海角七号に出ていた日本の女優 田中千絵さんのインタビューがありましたね。
彼女は 頭文字Dで ちらっと出ていましたが(ガソリンスタンドのバイトの役)それが デビュー作だったのですね。
そしてメイクアップアーティスト トニータナカの娘。



田中千絵 ブログはコチラ
彼女のブログを見ていたら なんと その海角七号 日本の公開が 年末にも予定されているとか。
中々 日本の公開が始まらないので どうなっているのか 心配していましたが ようやくですね。
楽しみ~。

その前に この夏休み 公開される 台湾の青春映画 「九月に降る風 」
これも 見たい作品 シネマート新宿やユーロスペースなどで公開予定です。

23:44 | 映画 | comments (0) | edit | page top↑
ピエロとハルフウェイ | top | あれから1週間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

