

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジェりー久しぶり

香港コンサのあと、ずっと地下に潜っていたジェリーが、少しずつ出てきましたね。
よかったね。myakoさん。
もうジェリー迷のブログを見ると、皆、妄想が怖いくらい凄すぎて、
でも、そうなるかもね。

百時の広告は、ジェリー一人。今回のテーマは、サーカス。
でもスー全員のCMが見たかったなあ・
だって、4人のは、このCMだけですから。

Miaのポスターは、これ。
20060629164803.jpg


綺麗なお目目しているね。
仔の目力もすごいけどね。

白色巨塔の台湾での放送も8月に決定とか。
日本では、いつになるのかなあ・
もしかして、地上派とか?

そうそう香港コンサ衣装展の特別チケット。
少し高いし、東京の日程が決まっていないから、迷ったのですが、結局申し込んじゃった。
一人でも、行くからね~。
って、どこでやるのかしらね?


16:56 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやくF4 香港コンサ レポ① | top | Fantasy Forever 香港 日本版DVD

comments

#
myakoさん。
特別チケット、まだ東京の詳細がUPされていませんね。なのに販売しているのには、不満がありますが。
たぶん一週間で、一日位行けると思い申し込みました。
都合がつけば、ご一緒しましょうv-433
淳仔さん | 2006/07/03 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ペプシのサーカス・・思わず笑ってしまったのは私だけ?いや、もちろんジェリーはかっこいいんだよっ!でもジャグリングの道具持って真剣にポーズ決めてる姿が・・v-411スーコンサのポスターでもコンセプトはサーカスだったし、今はやってるの??でも4人揃っての出演じゃないのはほんとに残念v-406ところでコンサ衣装展の特別チケ買ったんですね!確かパンフ(非売品)がもらえるとか・・?いいなぁ、日にちさえ分かれば私も!なのに。行けたらご一緒させてくださいな~v-415
myakoさん | 2006/07/02 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/46-4d08c382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
