スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれから1週間

早いですね。
あのファンミから一週間。

はい。まだ私はハートをぶち抜かれています。
ある旭迷からは「なんだか恋してるみたいだよ}って。(笑)

心の中が悶々とするので 迷友にも電話をして 話し、少し気が楽になって落ち着いてきた。
ありがとう!

思い始めて 早や 4年?
まさか こんなに続くと思わなかった。
というか 今まで 芸能人を好きになったことが あまりなかったから。

一番接近したのが サイン会 握手会なのに どうして今回は こんなに衝撃を受けたんだろう。

職場の人に 今回の話をしても 「へえ すごいね」
位で 興味もたれず。

しかし カトゥーンを見に行ったIちゃんに話したら 「よく わかるよ。私も あのコンサートのあと そうだったから。 何をしても仁君を思い出して しばらくぼお~っとしてた」

そうそう 彼女は あのコンサートの後 本当に元気がなくて 疲れてるみたいで 回りの職場の人が皆 心配してました。
今頃になって 理解した私。遅っ。
二人で 「これは 経験しないと分からないよね」と意気投合しました。



そして 中文区の仔のカキコミ。
これを読んで また 惚れ直す。
いまや 私の格言になっている。
お父さんは 本当に いい人なんだなあ。
今の仔があるのは そういう周りの人にも恵まれてるし そういう風に努力してるんだな。
芸能界で 嫌なことも 沢山あるだろうに。

それでも いつまでも ピュアな気持ちを持ってるのって 凄い!
私も見習わなきゃ。

外見だけじゃなくて内面も いいなんて 本当に迷になってよかった。
誇らしいです。







スポンサーサイト

02:32 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
台湾映画  | top | ファンミ その他の話題

comments

#
みゃんたさん。

お久しぶりです。
こうなると 大阪も行けばよかったと後悔しますよね。
今年は いつ来日するかしら?
淳仔さん | 2009/07/07 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにお邪魔します。
ファンミ会場で逢うお約束しなかったために
すれ違いでしたねえ。。残念!

今までに無い感動的なファンミでした。
来年は全部参加したくなっちゃった・・・笑
みゃんたさん | 2009/07/07 17:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

