スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファンミ レポ

ファンミのレポといっても 内容は ちょっと省略。
内容は 最初に歌 トーク ファンとのクイズ 歌という流れでした。
詳しい内容は 省きますが、今までで 一番 ファンと楽しんでいたし 素が見れた気がします。
私は東京しか 参加できませんでしたが それでも 1部と2部と トークを変えたり受け答えも 面白おかしくしたり 本当にエンターティナー。

ファンの答えが 思ったとおりでは ないときなど ファンにあわせ 仕方ないなあ 正解!みたいな
久々に可愛い 姿 見れた。

歌は1部2部で
「我不是F4」「 媽媽説」「Love is over]ワンコーラス 「肉麻情歌」(アンディ ラウ)
「愛在愛ニィ;」「I Love you」(アカペラ)「Missing U」

「媽媽説」のときは 汗びっしょりかいて 歌ってくれました。
後ろのスクリーンには 去年のスーコンの あのパイロットの映像が。
しかし 2部では ほとんど 歌のときはスクリーンは見ず ひたすら 生の姿をおっかけガンミ。

「肉麻情歌」 1部で選ばれた人は腰が砕け状態で そりゃ あんな密着したら ・・(よおく見たら私の知り合いでした・・)
2部の人は 堂々と踊っていて 仔がくるりと回ったら彼女も真似をして回り 仔は すごく喜んでました。

彼女が私の前の席だったので 彼女が席まで着いたときも じっと仔が大きい目で見つめているんです。、あの~ 私もどさくさまぐれに 目に入ってるかしら・・


「Missing U」この曲は 私も好きな曲
でもスーコンでは あの女性の踊りが目に入り 感情移入できなかった。
これは 静かに聴きたい曲。
その曲を 感情こめて 熱唱。
それが すぐ 前で。
もう 涙、 涙で を持っていかれました。

仔の表情をみていると 本当に目をキョロキョロ じっとしてない。
つまり 迷を 隅から隅まで見渡していると思うんです。
だから あの修くんのうちわも 目に入って 話しかけたと思う。

こんな ファン思いで 優しい仔 ありがとね。
今度は いつ会えるかなあ~。

スポンサーサイト

00:30 | イベント | comments (0) | edit | page top↑
ファンミ その他の話題 | top | ファンミの抜け殻

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

