スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファンミの抜け殻

ファンミから2日経ったのに 夢の世界から戻れなくて、 ため息ついてます。
同僚に説明していて、「こんな近くで 腰をかけて 目の前でバラードを歌ってくれたんだよ。」
と 話していて あ~本当に 現実だったんだよなあ。
夢のような ありえないと 今更ながら また実感したら 
仔の姿がフラッシュバック。

特に「Missing U」 スポットライトが照らされたとき そのあまりの綺麗な姿。

腰をかけて、感情こめて 歌っている姿
最後 目に涙を浮かべて 必死にその姿を みせたくないように静かに 消えていった。

その姿が忘れなくて。
思い出しては 切ない。
仕事をしていて 一人になると つい思い出す。
自転車に乗っていても考えてしまう。
事故や仕事が失敗しないように しないとヤバイです。

しばらく こんな状態が続くんでしょうか・・
最近 前ほど のめりこんでなかったから また 私を戻してくれたのかなあ・・






スポンサーサイト

23:54 | イベント | comments (2) | edit | page top↑
ファンミ レポ | top | 感動!感動 ファンミ

comments

#
MINAさん。

やはり本家 本物は違うでしょ?
当分 夢に浸って下さい。
私は いまだ 夢の中です。
淳仔さん | 2009/07/05 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 何時までも~
私も抜け殻状態です。
待ちうけも仔に戻して、気持ちも仔でいっぱい!!

当分仔LOVEかな?

いつもあちこち浮気してるけど・・
やっぱり仔はカッコいい&可愛い&頭がよくて
迷を楽しませてくれる・・。

永遠支援~!!

何時までも応援しま~す!!
MINAさん | 2009/07/04 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

