

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やったあ~

29日のチケットがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
つい飛び上がりたくなる位今までにない いい席。
夢では ないかしら?
これ1階席で間違いないよね?何度も確認。
ちなみに1部は 2階席なので・

ファンミは いつも そんなにいい席ではなかった。
それでも 一番始めのファンミ(2006)が一番よかったなあ。
スタンディングで ちゃんとは 見えなかったけど あの 初々しさ。
日本のファンとも あまり慣れていないせいか
ハグしていいの?みたいな
ちょっと恥かしそうにしていた姿は あのときだけ。

もうあの年齢には 戻れないから仕方ないけど。
今回は どんな姿を見せてくれるかしら?



10:51 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
28歳 おめでとう | top | 西洋美術館

comments

#
TAMMYさん。

冷静に見れるかどうか 疑問でもあり 文章で報告できるか 自信は無いですが、とにかく ガンミしてきます。(笑)
淳仔さん | 2009/06/09 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

2006年のは 内容がイマイチで、スタンディングでは ありましたが、
仔自身は本当に さりげなくて可愛かったよね。
今回は どんな風かしら?
楽しみ
淳仔さん | 2009/06/09 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
恭喜、恭喜~!
よかったですね~。
いい席っていつかはやってくるものです。
私は今回微妙な席ですが、地方在住者は宿泊が必至なので行けるだけでいいのです。

確かに2006年の渋谷のファンミは忘れられないですね。
いい位置だったし、初めて見た本物の仔はとてもきれいで感動しました。
服装もカジュアルでかっこよかったし。
でも願わくば、もうスタンディングは遠慮したいです(笑)
りぐさん | 2009/06/08 13:56 | URL [編集] | page top↑
# 恭喜!
良席ゲットおめでとう!
私は、1部は後ろから5列目くらいだし、2部は2階の二桁でした・・・
やっぱり、KENコンサで運を使い果たしたらしいです(涙)
私の分まで、しっかり鑑賞してきて、細かい表情とか教えてくださいね~。
TAMMYさん | 2009/06/07 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

