スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

事故って恐い

フーゴー




昨日の世界仰天ニュース 。
2006年。
中国のイケメン俳優、胡歌
交通事故により顔に損傷。
特に右まぶたは、ほとんど開かない状態。
10回の手術により回復。
しかし 同乗していたマネージャーさんは他界したのでした。
この中国のイケメン俳優も事故のことも知りませんでした。
 
うちの娘がカッコイイと 言ったくらいですから 本当にイケメンです。
ビビアンとの「天使の約束」というで共演していたそうです。


このときの写真が生々しい。
車の破損も凄いし、彼のそのときの怪我の顔写真も。
ここまで見せなくても。
そして この事故のときマスコミが病院に殺到し 香港の病院に移ったとか。
その再現VTRのとき 流れていたBGMが なんと MARSのテーマ曲「零のテーマ」

あ~なんということか
仔の事故を思い出してしまった。この事故はその前の年 2005年でしたね。
本当に大きな事故なのに 怪我をしなくて本当によかった。
改めて 運転 に気をつけて欲しい。

事故といえば 何気に検索していたら
映画「花より男子」
内田有紀主演。この映画に出演していた西門役の人
橋爪浩一というらしいのですが。

谷原さん 藤木さんのデビュー作で、あまににも二人が強烈で あとのF2が地味すぎて
顔が思い出せない。
この人も 同じメンズノンノの同期生だったそうです。
が 99年 アメリカで事故に遭い 27歳で他界したのだそうです。合掌。
スポンサーサイト

16:21 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
西洋美術館 | top | Kコンサ 

comments

#
MINAさん

特にイケメンで売っていると 仕事復帰が大変ですよね。
私は運転できないけど 本当に気をつけてほしいですう。
淳仔さん | 2009/06/07 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 事故は怖い
お久しぶりです。
この方前に何処かの番組でみました。
顔が命の俳優が顔に大怪我・・・再起不能とまで言われた?何回かの整形手術で綺麗になって復帰出来てよかったね!

仔も心配。
車好きだからほんと気をつけて欲しい。
一度恐い思いしてるからね・・。

私も車ぶつけたことあるけど・・事故後車が治っても恐くて運転できなかった・・。今もドキドキしながら運転してます。ほんと恐~い!!
MINAさん | 2009/06/05 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

