スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kコンサ 



火トーンコンサート






コンサの始まる前にステージ後方に組み立てられた 3階立ての足場がある所に暗幕が あるのだが、どうやらそこに ジュニアがひそんでいるらしい。
ときどき こちらを伺って ちょっと顔を出しているメンバーが可愛い。

通称 ジュニアマンション。
200人位の人数で その人数に圧巻。
 後ろに命綱をつけていて、踊っている。

そして、メンバーは、透明なゴンドラ  に乗って あっという間に アリーナ真ん中の方へ移動していく。しかも 亀梨くんと赤西くんは サングラス姿。顔が見れなくて なんだかもったいない。
(本人はカッコつけてる だろうが・・)
この装置、裏方さんが、運転して、移動するが、元に戻るときは、3、4人でロープで引っ張っていた(笑)

内容は とにかく盛り沢山で、書けませんが、
ソロで 着物に女装していたり、バンジーに挑戦したり。
このバンジー 中丸くんがやるのだが、ちょっとかわいそうだった。
本人 高所恐怖症なのに 無理やり やらせて いつも出来ないらしい。
この日も半分の高さにしてもらっても 中々飛び降りず。
本人もいやがって 時間もかかってしまったが、なんとか 出来た。

田中くんが 「みんな え~とか 言わないで 応援して上げて」
という言葉かけが ちょっと意外。
また ジュニアが 踊り終わったあとは 真っ先に「ジュニアに 拍手~」と言って。
あの風貌とは違って 優しいんだと思った。

というか 私自身 よく彼等の事を知らないので ごめんなさい。
私が感じたので一番 人気があったのは 赤西くんかなあ?
あとは 亀西くん。
この二人は やはり 俺様的で TVで見たまんま。

その次に 意外と人気があったようなのが  くん。
細いから 本当に女の子みたい。
そして  くん。背が高くて 顔が小さくて 綺麗な顔していた。
一番 かっこいいと思ったけど イマイチ 自分を出していないのが勿体無い。

また 私としての関心は 応援の仕方。
うちわには 「ピースして」などと いう文字。
中には うちわを20枚位持ってきて たまにそれを持って振っていた。
そして ジュニア目当てのファンも やはりいて 一番前の席なのに ずっとおとなしくしていた子が 突然 お目当てのジュニアの子を見て 興奮していた。(笑)
客層は もちろん、中、高校生 など 若い子で一杯だが 親子で来ている人も。




ステージは キラキラ 度派手で やはりお金がかかっている。
だが アリーナの真ん中で やることが多く 全体を見れないのが残念だった。
それは また 多分 後で出るであろう DVDを楽しみにすることにします。
でも 若いパワーをもらって 楽しいコンサでしたよ。







スポンサーサイト

12:54 | イベント | comments (0) | edit | page top↑
事故って恐い | top | Kコンサの前に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

