スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KATTUN 18日コンサート

あ~疲れが抜けない。
ますます 体が痛い。
はい。18日にドームへ行ってきました。
この日は、テレビ中継も入りまして。
(日本テレビ サプライズ 
ある意味 貴重?

しかし 仕掛けが豪華。
水や火 フライングなど面白いです。
そして席は なんと前から2列目 花道の隣のブロックで ステージの真ん中より少し左より。
5万5千人の中で この席は 中々なもの。
しかし 前のステージ以外に 真ん中の花道など移動するので そのステージは 肉眼では見えにくい。
結局 オーロラビジョンを見るので 全体の様子が見えにくい感じでした。


同行した赤西ファンのIちゃんに 仁君のうちわを借り、ペンライトは、スーコンのときのもの(笑)
一緒に 曲に乗り 振って 楽しかった。


やはり ノリノリのコンサートは いいわ。
6月はドリカムにも行きます。
Superflyも ツアーが決まったようで、 行きたいなあ・・

以下曲のリストです。
コンサの感想などは また後日。




RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X'mas
SADISTIC LOVE
1582(亀ソロ)
PIEROTT(聖ソロ)
WIND(淳ソロ)

ゲストコーナー

Peak
jump'in up
ノーマター・マター

MC

LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE

Jr.コーナー
(キスマイ、ABC-Z)

Real Face

日替わりコーナー
(担当は田口くんです♪)
晴天の霹靂
サムライラブアタック
オリブル
Crazy Love

花の舞う街(竜ソロ)
WHITE WORLD(雄ソロ)
WONDER(仁ソロ)

対決コーナー
田口VS上田
田中VS中丸
亀梨VS赤西

WILDS OF MY HEART
NEIRO

アンコール
SHE SAID
Peacefuldays


スポンサーサイト

01:13 | イベント | comments (4) | edit | page top↑
Kコンサの前に | top | 暇なので・・

comments

#
りぐさん

一緒に行った職場の子は、 終わってから なんだか仕事中 ぼんやりしているんです。
夜 眠れないとか・・
燃えつきたのかしら?

私は 終わってから なんだか このコンサの芸能ニュースをみまくっているのでした。(笑)
淳仔さん | 2009/05/28 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
5万5千人ですかー!すごいなぁ~。
その中で前から2列目なんて、超良席じゃないですか!
ジャ○ーズのステージはさぞかしお金がかかってて、見ごたえ十分なんでしょうね~
疲れが残るのは精神が100%満たされなかったからでは?
ビジュアルは楽しめていても心の充足感はやっぱスーでしょ?
とはいえ、いろんなコンサートなどを鑑賞するのはとてもいいことだと思います。
りぐさん | 2009/05/27 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん

ドームは広いです。
せっかく近くの席でも やはり他の会場に比べると遠い。
だったら 全体が見える席の方がよかったわ。
まあ 人の券だから仕方ないんだけど。

やはりスーコンの方がいいわ
淳仔さん | 2009/05/24 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
かなりお疲れのようですね~
私はペンライト借りて振ってましたが、声は張り上げなかった分、スーコンより疲れなかったかな~(笑)
スタンド1階席は全体が見えて、結構楽しめましたv-426
今も曲が頭の中巡ってて、車の中でCD聞いたりしてます^^;
それにしても、武道館が近くに感じられた!
ドームは遠いよ~
またスーコンが見たくなったのでした。v-409

boshiさん | 2009/05/24 01:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

