スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇なので・・

録りためていたHDDを見る。
ホームドラマチャンネル「闘茶」のスペシャル番組を見た。
あの「好き 好き・・ 一休さん」
の歌の場面も。
可愛い。

しかし 茶芸の練習のときの衣装も いつものあのジャージ。
どんだけ 好きなんだかあ。
この番組は もうすぐ発売されるDVDの宣伝。
あ~私 まだ予約してないんですけど。
「僕 蝶 」も まだ手にしてない。

仔のベストアルバムも 出るらしい。
どうしようかなあ。
なんだか 今年になって 前ほど スー関連のものを買わなくなった。
慎重になった。
他に入用があるのも理由だ。

今年に入って、1ヶ月に1度くらいの割合で 色んな人のコンサートや舞台に行っている。
今月は なんと KAT-TUN.
別にファンでは ないけど 職場の人に誘われて。

そして 最近 チケットが届いたのだが 
これが メチャクチャ いい席。
東京ドームの アリーナ A席。
今から ちょっと 楽しみ。

こんなんで 人の運は いいのに
肝心な 仔のファンミは どうなるやら。
抽選だというし、
スポンサーサイト

02:02 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
KATTUN 18日コンサート | top | GWなのに・・

comments

#
boshiさん

亀レスでごめんなさい。
長回しのシーン 本当に映画を撮るのって大変なんですね。
役者だなあ と思いました。

ファンミ 私は東京のみ。
なんとか行けそうですが
大阪の様子も教えてね
淳仔さん | 2009/05/13 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
「闘茶」のスペシャル番組、良かったね!
あの「好き 好き・・ 一休さん」が聞けてv-238
長まわしシーンの大変さもv-218
あのジャージ5日の大学イベでの移動にも着てたね(笑)

KAT-TUN行くんですね!
家にも今日チケが届いてましたv-392
お嫁さんも行くらしいです!
淳仔さん、いろいろ行けていいな~
ファンミの結果も気になるね。。。
boshiさん | 2009/05/07 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

