

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

華流ファンタメ

知らない間に始まっていた この番組。
スカパーのフジテレビTWO(チャンネル名が 変更になっていた いつのまに・・)

一回目の放送時間は 以下の通りです。

5/2(土) 17:00〜17:30
5/4(月) 26:15〜26:45
5/5(火) 20:03〜20:30
5/8(金) 09:00〜09:30
5/9(土) 17:10〜17:40
5/12(火) 20:03〜20:30

今回は 孝天特集。
ソロコンの為 来日したときのインタビューなど。
おみくじで凶をひいた アナに対して 孝天が語る言葉は さすが~重みがありました。
また、愛犬のカエラちゃんの写真公開など 普段みれない映像で楽しめました。

次回は ソロコンの舞台裏側。
あ~これ これが見たいんです。
去年のスーコンも やってほしかった 残念。
今までにない 密着の姿が 見れそうで面白い番組になりそうです。
リクエストも出来ますので、ジャンジャン 応募しようかな。

そして仔の痞子英雄 のドラマも取り上げますので これまた 見なくちゃ。

02:02 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
GWなのに・・ | top | やっぱりアバウトかあ

comments

#
TAMMYさん

孝天のカバンの中のチェックも いいですよね。
カレが物を大事にしているのがわかります。
仔のカバンの中は どんなのだろう?

仔のインタビューをしてもらいたいので 早速
この番組にリクエストしてみましたあ
淳仔さん | 2009/05/04 01:09 | URL [編集] | page top↑
# 華流番組うれしいよね
華流ファンタメは、どうやら半月に1回ずつ新しい番組になるみたいですね?
華流の情報が「C-POP」だけだったので、増えて嬉しいです。

天のインタビューも、たっぷりで、犬を可愛がる素の笑顔が見られましたし、この調子でぜひとも仔仔のインタビューもたっぷりお願いしたいですわ。
TAMMYさん | 2009/05/02 10:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

