スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜桜もいいわ~

映画 ドロップを見て この演技に驚き水嶋ヒロさんが気になっていたのに まさか結婚とは・・
びっくり!
でも 会見を見て 男らしい真摯な姿に 胸を打たれた私では あります。

そんな事もありつつ、今 丁度見ごろの桜を見てきました。
昨日は 元NSPの中村さんのコンサートを見て そのあと 明日館 桜
池袋へ夜桜見学




明日館
自由学園の明日館という所。
旧帝国ホテルの設計と同じ フランク ロイド ライト


 この場所を選んだ理由は、最近 フジフィルムの「アスタリフトというCM
(松田聖子と中島みゆきが出演している)
それを 何気に見ていたら どうも 撮影場所がここのような気がして。
調べたら やはりそうでした。
 
そして この日は 夜桜が見れて 夜9時まで 開館しているというので 出かけたのでした。
ここは 以前も 一度 訪れたが 今のように 自由には 入れなかった。
(当時 この 主婦の団体に入っていたのだ・・)
今は 喫茶もでき 見学が出来るが HPのカレンダーを見て 確認して下さい。

桜も建物も 落ち着いていて 素晴らしい。
この日は ホールでハーモニカのライブも行われていて 賑やかでした。
とにかく 写真を見て下さ~い。

明日館  桜2



明日館 桜と建物


明日館 外


スポンサーサイト

02:05 | おでかけ | comments (2) | edit | page top↑
オスカー わあ 本物? | top | 明日館

comments

#
TAMMYさん。

我が家の周りは 今が見ごろです。
川の近くも綺麗に見えます。
でも ここはライトアップもされ 隠れ家的な場所です。

自分でも まさか ここが
とびっくりです。
いい所ですよ。お昼にお茶でも いいかもよ。
淳仔さん | 2009/04/06 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
夜桜、きれいですね~。
我が家のあたりは、すでに花が散りかけているみたいです。
明日館は風情がありますね!ガラス越しに見る桜もきれいですわ。
あのCMの場所でしたか~。
淳仔さん、めざといわ!

TAMMYさん | 2009/04/05 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

